【クロス】もし明智警視がコナンの世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:50

    どうなる?金田一本編に登場する前の過去とか経験はそのままで(高遠はいてもただのマジシャンの世界)
    コナンに対してはコラボゲーみたいに「神童」と呼ばれた過去の自分と似ているとか言い出すのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:13

    高木刑事は小林くんとにいている感じで気に入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:06

    高遠がただのマジシャンなら明智の協力者ポジで出てきそう、コナンよりかキッドの方が仲良くなりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:18

    目暮警部が剣持ポジで苦労しそうだよな、この世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:35

    頭のいい白鳥みたいな感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:43

    >>5

    申し訳ないが白鳥に女にうつつを抜かすことを引いて嫌味度と頭脳をかなり追加した感じ

    イヤミがあれだがかなり頼りになる。コナンの長野県警くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:56

    明智さん初登場時以外は基本金田一と同格扱いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:02

    黒田さんと同じ階級なんだよな、明智さん。

    >>4

    多分、明智さんキッドに興味持ちそうだから中森警部と目暮警部のダブル剣持ポジになりそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:05

    キッドに興味持ったら白馬と対面するだろうし、絡みは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:00

    >>4

    でも、目暮警部は剣持警部より年下上司に寛容だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:11:52

    コナンだったらミスリードですらないとこでミスしたキャラを主人公と同等扱いにしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:10:02

    強い味方キャラが増えたぐらいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています