美國島のこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:57

    いつ回収されるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:33:22

    作者直々に伏線って言われてんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:29

    薬作ってて組織の目的地察してそうな灰原はともかくジンとウォッカにはなんて言って行かせたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:42:06

    >>3

    監視役とか?

    もしくはもし美國島に本当に不老不死の人間がいたら捕らえようとしたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:56

    >>4

    シェリーの監視とボディガードはそれはそうなんだろうけど、幼児化広めたくなさそうなボスがそれと遠くもない不老長寿の島になんて言って行かせたのかな?と思って

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:39

    >>3

    あの方(*´ω`*)「あの島、美味しい海鮮料理あるよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:20

    >>3

    あの方直々の命令なら内容分からずに渋々でも行きそうな気がするが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:50

    一応調査したけど命様のからくりに気付けば「ただのインチキだった」で終わる話だからね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:13

    >>7

    あの方がそんな察されそうな命令出すかなというのはある

    「余計なことは考えるな」とでも言ったのかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:04

    「名探偵コナン外伝 黒潮の社員旅行」とでも題して組織メンバーが海鮮料理に舌鼓を打ったり旅館で卓球大会しながらわちゃわちゃするOVAを作ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:17

    >>1

    矢が外れて本気で悔しがるウォッカ


    表面上はクールでも内面ではウォッカより悔しがってる兄貴


    ほんの少し残念と思ってるシェリーの三人はどこで見られますか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:32:52

    >>11

    キャンティはガチギレして当選者を抹殺しようとして仲間たちに必死で止められてそう

    …あ、でも考えたら作中でシェリーとは面識無い設定だったから同行はしてないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:39:42

    偽名として宮野志保の名前が使われただけとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:32

    魚塚三郎ってウォッカ?
    もしそうならシェリーが本名書いてることを考えると、これも本名?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:15

    コナンに隠れてて見えないが、
    『黒澤陣』というジンの名前も書かれてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:24:29

    >>9

    逆じゃない?

    余計な腹を探られたくないからジンとウォッカなんだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:44:01

    >>15

    ジンのアニキは本名もカッコいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています