ひょっとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:16:05

    草の字に即死無効付ければデメテルにメタ張れ…る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:17:12

    悪夢のデメテル戦の鬼札になり得るのか草の字

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:17:55

    即死無効は自分の即死はなんとも出来ないのでやるとしたらガッツ運用じゃね?
    まあその場合普通にデメテルに殴り殺されそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:17:57

    配布にしては強いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:18:44

    >>3

    ミスクレーンあたりが即死無効付与できなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:19:02

    こういう宝具とかスキルのデメリットの即死は無効化出来ないのでは?アーラシュのとかマンドリカルドのとか
    即死っていうけど内部的に敵が使うそれとは別物で「自身のHPを強制的に0にする」って感じだったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:08

    >>4

    というか下手な星5より強いと思う

    バーサーカーで9割9部の敵に有利取れるNP50追加も出来る単体ステラとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:36

    青子に主人公補正貼らせればええんでないかって思ったけどスーパー青子になると使えなくなるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:43

    >>6

    うーんやっぱそうよなぁ

    出来なさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:48

    元々FGOの配布は強いのも多かっただろうが
    草十郎は自爆とNP倍化でほんと抜けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:21:04

    >>8

    あれ即死は無効出来ないらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:21:51

    >>8

    宝具による退場は無効されないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:22:23

    >>11

    >>12

    そっかあ残念

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:24:13

    バーサーカー以外だったらそのクラスで強いくらいに収まったかもしれんが
    バーサーカーだから色んな意味で神になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:26:24

    自爆で擬似オダチェン出来るからガッツ礼装とか他の火力アップ系の魔術礼装付けられるの便利よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています