閲覧 クロス注意 キヴォトスに欲望の揺籃を投下する

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:34:04

    ホシノ 使ってくれ 必要だろ

    「アビドスの復興」と「ユメ先輩」への願いが重なるとしたらどんな結果になるんだろうか

    ちなみにこれだけだとちょっと弱いからキヴォトスにアビスがある想定でも良いし遺物だけあったりしても良い

    閲覧注意はあらかじめつけておいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:36:08

    やめろまたロクでもない願望機をホシノに与えるんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:38:51

    アビスあったら黒服はそっち行ってホシノには興味無くなってそう
    神秘がアビス由来だったら話は変わるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:40:43

    アビドスがユメ先輩(らしきもの)でいっぱいになる?
    まぁ一応人は増えて復興できているのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:42:40

    欲望の揺籃で唯一マシな気がするのはゲマトリアやカイザーじゃ上手く機能しなそうなところか?正確な仕様を覚えてないけど大人だと願いが濁って使えないんだったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:45:10

    あるんだ、ゲヘナに

    まあ詳細不明だからここがアビスってことにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:54:12

    アビスがあったとしたらどういうメンバーがベスト?
    とりあえず3〜5人くらいだとしたら
    戦闘要員として制圧力あるヒナ 知識や思考担当で身体能力も低くなさそうだし性格も優等生なアヤネ
    後はなるべくリコみたいに発想がおかしいやつだな………いねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:57:06

    上昇負荷は性質的にキヴォトス人でもダメなやつだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:00:47

    >>5

    使った者の願いに反応して自動的に叶える感じ

    問題は基本使用者の肉体に反映されるっぽいこととそれなり以上に強い願いなら全部叶えようとすること

    結果虫や植物みたいな単純な感情しかない生き物じゃないと願いが混合して大変なことになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:01:56

    >>9

    だから純粋な子供に使ったんだよな

    なお結果

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:03:50

    アビスって一番大事なのって白笛メンタルだからなぁ
    あとは運と実力があれば遺物使ってバケモンになれる…かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:13:17

    ホシノ「この子で試してみよう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:04:12

    >>12

    その時期だったらシロコが死ぬか生きるかどっちかになるだけだから特に度し難いことにはならなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:30:51

    >>12

    (寒い)(お腹が空いた)くらいのことしか考えて無い状態なら体温下がらなくなったりすごくエネルギー効率がよくて摂食の必要が薄い肉体になったりするくらいの変化で済むんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:26:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:48

    触ったと思われる大人は内側から破られて固まったような形になって死んでたね
    多分いろんな願いが中途半端に叶った結果

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:48

    >>15

    ユメぶる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています