(マツコ・有吉のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:32

    炭水化物×炭水化物=神
    別に日本ではずっとあった食い方なのに最近の風潮で炭水化物重ね食いはあたおかみたいに言われるから話になんねーよ。
    どうせガリガリの意識高い系モデルとかが言い始めたつまんねー自論なんだろゴアッ


    お見事ですマツコー坊弘イキー坊
    あなた方は私が認めた通り立派なワシらの代弁者だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:37

    >>1

    あれっおまえの体重は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:08

    >>2

    その体重…500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:31

    縦読みどこだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:42

    オムライスで白米はなかなか聞かないっスね…
    まあお好み焼きライスは美味いから否定はせんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:39

    スレ画は米で米食ってるからまた別だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:46

    ウム…ラーメン×チャーハンはよくてお好み焼き×白米はダメという理屈は理解不能なんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:52

    >>4

    語録どこだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:32

    焼きそばパン=神
    グラコロバーガー=神
    ただでさえうまい炭水化物を二乗するからめちゃくちゃうまいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:12

    ラーメン×餃子
    ラーメン×炒飯
    ラーメン×白米
    うどん×おにぎり
    うどんor蕎麦×天ぷら
    ハンバーガー×ポテト
    ピザ×ポテト

    炭水化物セットは味覚に祝福をもたらすんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:26:50

    ラーメンとチャーハン…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:30:59

    オムレツライスですよね パン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:06

    炭水化物はね じゃがいもやコーンに多く含まれるからハンバーガーとポテトやパンとコーンスープも炭水化物×炭水化物なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:07:10

    炭水化物×炭水化物を隠れ蓑にして米×米とかいう特殊性癖を押し通そうとするのは好感が持てない
    オムライスにライス付けてもらえますか?って注文したら今も昔も店員さんは怪訝な顔すると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています