外伝見たけどこいつ普通に10億クラスあるわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:50:16

    サボも同じくらい強いと嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:50:47

    外伝ってBoichiのやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:51:05

    10億ってカタクリと同じぐらい?
    そんな強かったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:51:06

    >>2

    うん

    シャンクスの縄張りがエルバフ説あるのはこの外伝でシャンクスたちのいる場所に巨人族用としか思えないでかい剣があるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:51:21

    >>2

    うん

    白ひげvsエースの100回の決闘をまとめた外伝

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:51:41

    >>3

    さらっと未来視に近い見聞色の使い手と判明したし、ガチだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:52:00

    エースが倒して黒ひげが殺した海賊がカクのキリンの前任能力者だったり小ネタが多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:52:33

    白ひげが強すぎる
    ジンベエの武装を貫いたエースの火を指で摘んで止めたり平然と素手で弾き飛ばしたり

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:52:49

    七武海に勧誘されただけある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:00

    外伝だとエースを一番気にしていたのがマルコではなくサッチだったのが分かったから黒ひげにブチギレる説得力は増した

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:17

    最終的に白ひげを火傷させてグラパン食らってちょっと耐えるくらい成長した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:38

    エースそんな大物だったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:39

    つまりエースと互角のジンベエとスモやんもやばいということだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:39

    弱いわけがないからなぁ
    今それより強くなってるルフィさんが異常なだけで

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:47

    >>11

    バケモンじゃねえかすごいなエース

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:53:47

    見聞色で相手が動く場所予測して攻撃当てるなんて芸当していたし未来みえてんじゃねーかなエース

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:08

    >>16

    最期はルフィ死ぬ未来見えたとかになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:13

    エース倒した赤犬化け物なのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:28

    >>17

    やめやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:54:45

    奪還時のエースもしかしなくても満身創痍か

  • 21さすがヤツの息子だ21/09/05(日) 17:54:55

    この若さで「ルフィに一回も負けなかった」って何気に凄いよね
    ルフィより強いキャラってだいたいおっさんかおばさんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:55:11

    >>17

    ああ……そういう……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:55:14

    >>16

    一応ある程度の先読みは見聞色で可能

    明確に数秒先が見えるのが未来視って感じだから

    どういう描写かわからんから判断しづらいが一応

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:55:21

    少なくとも本編登場時点だとヤマトやジンベエと渡り合った時代のエースより遥かに強くなってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:55:44

    >>17

    それ後付けだとしても上手いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:56:21

    >>20

    普通にアオキジの攻撃を相殺してるしな

    赤犬が致命的なまでに相性悪すぎた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:56:44

    >>17

    今からでも遅くないからこれにしろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:56:49

    黒ひげってジンベエより強いの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:57:41

    スモーカーは白ひげの方針からして手を抜いてたと見るのが妥当か

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:57:52

    >>4

    >シャンクスの縄張りがエルバフ説あるのはこの外伝でシャンクスたちのいる場所に巨人族用としか思えないでかい剣があるから


    自分の知らないシャンクス新情報がこんなスレで聞けて、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:58:25

    エースはサッチに扱かれて見聞色が白ひげが驚くくらいハイレベルになってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:59:02

    白ひげの覇王色は気絶しない奴も近づいたら骨がバキバキ折れる威力

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:59:26

    こいつらと同じ海賊の皇帝の血を引くならもっと強くてもいいくらい
    欲を言えばカタクリ・キングくらいではあってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:59:34

    >>20

    黒髭との激闘のあと海軍本部に連れてかれてそのままインペルダウンに収監されて

    ロクな食事も休みもとれないまま自分のせいで戦争起こるって知らされて自責の念で心身共に最悪のコンディションなのは

    もしかしなくとも分かるだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:59:58

    >>32

    まぁこんくらい盛ってもいいよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:01

    >>32

    覇王色ってそんな物理的なダメージ与えられるの…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:12

    >>27

    遅くないっていうか、エースに流れる鬼の血に皮肉なことにロジャーの強さに辿り着くことが間に合わなかった結果の描写でしょ?

    ちょっと言い方が強くないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:14

    >>28

    シャンクスの顔面に傷入れたくらいには

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:21

    >>33

    右はほんとに引いてるんですかね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:28

    言うて原作でもまともな戦闘シーンが船ぶっ壊すのと黒ひげ戦と頂上戦争での最後しかないからなぁ…
    死んだ奴だし幾らでも盛るペコ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:44

    あの年齢でキングカタクリクラスの強さあるならちゃんと訓練続ければ30くらいには4皇クラスにはなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:47

    >>38

    そのシャンクスの実力が未だによくわからないからよくわからないのを教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:48

    >>34

    +αでルフィが死ぬ可能性が視えてしまった……って感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:00:52

    >>32

    まあルフィたちでも波を荒立てるくらいは出来るもんな……世界最強の男ならそれくらいあるか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:01:20

    フーが突き指したジンベエの武装を簡単に貫けるからねあいつ
    隊長になって修行したら白ひげの武装も貫いて火傷させた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:01:23

    >>33

    ここら辺の連中と違ってまだ20歳って若さだったからなエース、それであれだけ強いならこいつら超えるまであった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:01:40

    そもそも本編だとちゃんと描写のある戦いが黒ひげと赤犬の相性最悪な二人だからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:02:02

    お前にboichi?マルコを教える
    来い🍍

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:02:02

    尚の事本編での描写不足が悔やまれるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:03:58

    言うてルフィを凌ぐ才能?と年上だから理屈で言うなら2年後ルフィと同等かロギア持ちでそれ以上なのは納得出来るんよね
    しかも単独での海上機動力は随一だからルフィより成長早いだろうし、四皇の隊長クラスは伊達じゃねぇよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:04:29

    >>42

    頂上戦争時に白ひげの首を狙った百獣海賊団を止めるぐらいには強い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:04:57

    >>42

    とりあえずミホークのライバルで赤犬の一撃止めるくらいはあるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:28

    シャンクスの強さ議論すると頭がおかしくなりそうになるからやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:53

    >>33

    二年前でカタクリキングクラスはなんか違う

    二年前で四皇幹部二年後生きてたら頂上戦争後の黒ひげぐらいがいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:05:55

    >>42

    最強の剣士と互角の実力って並べるやついるんですかね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:06:13

    ジンベエと同格って設定もあながちハリボテじゃ無いのが嬉しい
    エース再評価路線なの



  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:06:50

    つーかBoichiすげえなって
    ロボットでしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:06:53

    20歳ってことは今のぺーたんと同い年だからな
    ぺーたんがジンベエと互角に闘ったり白ひげの攻撃耐えられるかと言ったら多分無理

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:07:14

    エースの強さを馬鹿にする奴は読んでねえけどファンでもどこまで強いのか四皇大幹部に恥じない実力であることしかわからんからカタクリには…勝てないんじゃあないかなあ…みたいな事までしか言えんかったから嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:10:20

    >>51

    正直あれは両方ろくにダメージ追わなかったみたいだし海賊団ぐるみの戦争にはなってない気がする

    カイドウに正面から向かえる時点で化け物だけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:11:07

    設定的には絶対に強いはずなのに、作中の対戦マッチングやコンディションが悪すぎたせいでそう思われないキャラだよね
    マルコも頂上戦争の描写だけだと状況と相手が悪すぎてそこまで強くないように思われていたけど
    蓋を開けて見るととんでもない奴だった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:11:38

    長期連載だと描写が時々によって変わるから仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:12:35

    エースが戦ってる所って作中でも少ないからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:05

    エース戦時に陸で平然と水の竜巻起こしてるジンベエもやばい
    こいつもう水の能力者だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:17

    頂上戦争時点俺「四皇の一角もう出るのか、でも白ひげ本人と大将以外は思ったよりヤベー奴感無いな…一番隊隊長が不死鳥とか、ただ耐久無敵でタイマン性能高いだけだし、これならエースが隊長に入るって言うのも納得だな」

    現在俺「やべえええええええええええええええ!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:21

    >>64

    でもワンピースはその辺それほど変化なかったり、ちゃんと辻褄合わせ出来る範囲に収まってると思う

    このままだと辻褄合わせ出来ないのは、せいぜいヒグマの煙幕とかシャンクスの腕食いちぎる近海の主とかくらい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:14:43

    エースって別に殺さんでも通ったというか
    サボの枠にそのまま納めれば良かったろうに
    まあその埋め合わせがサボというかなんというか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:16:25

    しょうが無いけど、アラバスタでのスモーカーとのバトルが惜しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:17:00

    それにしても隊長クラスめちゃくちゃ強いな
    花剣のビスタやダイヤモンド・ジョズが勝つところを見たいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:17:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:18:00

    言うて本編で青キジの攻撃相殺する1シーンだけでエースはやべぇ強さしてる
    エースの強さ否定してる奴は先入観に囚われすぎ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:18:04

    >>67

    まさか味方にリジェネがばら撒けるヒーラー兼タンクだなんて思いも寄らないじゃないですか!!

    頂上戦争の時もあれやってたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:18:05

    >>69

    エースはもともと殺すつもりで出したキャラらしいし革命軍視点での主人公格が欲しかったんじゃない?

    実際人気キャラになったしかなり上手くやったと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:19:00

    黒ひげ戦で見聞色使ってるとは思えないのがちょっと残念だよね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:19:17

    そして黒ひげ経由で上がっていくマゼランの株

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:19:43

    >>67

    10億クラスふたり足止めできる船医とかふざけんな案件

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:20:02

    あの時点でルフィが覇王色以外の覇気を持ってなかったから読者も見る事も感じとることも出来なかった説好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:20:23

    マゼランと赤犬の強さはちょっとおかしい
    特に赤犬
    あいつ強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:20:45

    >>76

    まぁお互いロギアだった上に素の身体能力は間違いなくティーチが上だったからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:21:12

    ジンベエと同格って時点で十分強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:21:48

    >>77エースに勝った黒ひげ+仲間4人(しかも臨戦態勢)を瞬殺は強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:21:48

    >>76

    見聞色と言ったってあっち引力で引き込むんだぜ…回避もクソも無いと思うが

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:22:15

    >>69

    ただ間違いなくルフィを精神的に成長させたし、二年間の修行展開に説得力が出た

    鬼の血の宿命の物語とか、過去から繋がるストーリーに深みも出た


    もしあそこでエースが生還していたら、海軍は面目丸潰れだから全身全霊を持ってエースやルフィ討伐に動いてきただろうし

    結果エースや白ひげ海賊団と繋がって行動すること多くなるなら、必然的に海軍や四皇との大きな闘いに修行展開もなくシームレスに巻き込まれただろうから

    ストーリー自体が丸ごと大きく変わってたと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:22:31

    マゼランはね…
    インペルダウンのあの面々が逃げの一手しかないのがヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:22:34

    こうやって四皇の海賊団の強さが分かってくると、アベレージが高い赤髪海賊団どんだけやねんと

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:24:07

    20歳で最強白ひげ海賊団の3番手やってるの派手にやべーな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:24:17

    >>80

    片や歴史的怪物すら収監する監獄の主、片や海賊時代を取り締まる海軍のトップやぞ

    逆に弱かったら漫画的につまらん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:24:38

    >>70

    逆に考えるんだ

    スモーカーも強いと考えるんだ


    実際もちろんエースクラスの強さではないけど

    バカにされるほど弱いキャラでもないよねスモーカー

    それこそ対戦相手や状況が悪いケースばっかりで強く見えない筆頭

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:25:43

    構成上スピンオフは頂上戦争までやるだろうからすごい楽しみ
    Boichiの海軍大将とかめっちゃ渋そう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:25:58

    >>86

    まぁあの監獄管理するやつが弱いわけないし

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:26:25

    各四皇の3番手

    白髭…エース
    マム…クラッカー
    百獣…クイーン
    赤髪…ヤソップ…?ラッキールウ…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:27:14

    ん?ジョズやビスタより上でエースがマルコに次ぐって新設定来たの?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:27:35

    >>17

    エースは実は最善の未来のために敢えて挑発に乗ったとか言われたら

    敗北者とか言ってた読者がみたいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:28:01

    >>70

    あそこでスモーカー倒したらもっとヤバいのが出てきて思いっきりルフィたちが割食うから

    あくまでも足止め程度にとどめたって感じでどうよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:28:10

    >>93

    最もアベレージが高い海賊団って言われてたしラッキールウがこいつらより強い可能性もあるんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:13

    四皇幹部の強さが盛られていくほど頂上決戦で三大将の前に立ったルフィの無謀さが明るみになっていく

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:14

    >>36

    原作の時点でシャンクスが船にヒビ入れてたからな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:21

    >>93

    懸賞金で言うならスムージーじゃない?

    活躍はあんまりだけど水の斬撃巨大化といい結構な強キャラだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:21

    >>94

    2番隊隊長だからそうなんじゃねと思ったけど白髭海賊団の隊長達は同格なんだっけそういえば

    …同格かなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:29:35

    >>97

    10億前後が10人ぐらいいるとかそういう方向かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:30:24

    >>98

    お前にゃ早すぎるステージ過ぎましたね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:31:37

    ルフィに対しては覇王パンチ手に入れた今でも赤犬に勝てるビジョンがあんまり浮かばん…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:32:24

    >>93

    ヤソップはガチで強そう

    シャンクスが直々にスカウトしに来てるわけだし

    追撃者という異名的に凄腕の賞金稼ぎだったのかなと妄想してる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:33:26

    正直、未来視はカタクリとルフィだけにしてほしいわ

    安売りしてほしくない
    レイリーですら相対したことないから使い手も限られてるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:33:45

    頂上戦争時の黄猿とベックマンの会話を真に受けると、赤髪海賊団幹部が全員大将並みの強さになるわけだけど
    流石にやばくないか

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:34:06

    覇気ももう大分設定が固まったから海軍大将の覇気描写も盛られそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:34:07

    >>93

    n番隊って別に強さ順じゃないから三番手かっていうと違う気もする

    偶然おでんが抜けて空いてただけだし

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:34:35

    >>88

    たまたま空いてた2番隊隊長に将来性込みでツッコまれただけで、あの時点で3番手は無いでしょ


    ジョズとビスタの方が強そう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:35:24

    あの時点では5億クラスであってるでしょ

    外伝で盛られるの好きじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:35:59

    サッチってどれくらい強かったんだろうな
    なんか服装だけ見たらコックっぽかった気がするが

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:36:18

    >>103

    RTAの結果発生した無理ゲーイベ(負けイベでは無いので普通に死ねるお祈り要素)

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:37:53

    >>18

    病気&老衰ありとはいえ白ひげと正面からやりあったり、マルコとビスタの攻撃を鬱陶しいで済ましたりとマジモンの化け物よ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:38:14

    >>106

    見聞って言ってもかなりバリエーションがあるからな

    見聞で軌道を先読みするだけだったら予知じゃなくてもできるし完全な未来予知は今のところルフィとカタクリだけじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:40:45

    未来視って空島のエネル勢が常備してなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:40:58

    >>111

    盛られるといっても武装色や見聞色使った戦闘できて

    老いた白髭になら頑張れば軽傷与えられるかも程度の描写は

    5億クラスの範疇は越してないと思う

    むしろ5億という金額に相応しい描写がやっと来たなって感じ

    海賊王の息子補正で5億とか勘違いされることも少なくなるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:44:45

    >>116

    あれはコビータイプの見聞色

    ルフィの心を呼んで回避してたけど壁や柱に反射させたら当たった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:46:11

    覇王と武装は思いっきり覇気なんだけど、見聞に関しては戦闘センスとか経験も含まれるからな
    一概に覇気の力とも言えないのがなんとも

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:58:35

    >>63

    メラメラの実の使い方も、やっぱりエースの方が色々小技とかも多くて、ちゃんと差別化されてるよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:02:03

    Boichiエーススピンオフが終わったあとも定期的にスピンオフ描いてくれないかな
    ローのやつとか

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:18:04

    >>116

    そんなことないから読み直せ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:56:16

    >>48

    奇抜な髪型のせいかジョジョキャラ感があるな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:47:49

    >>98 >>103

    未だにこのシーンの戦力差ありすぎて笑うわ

    今のルフィでも逃げに徹して数分持つかなってレベルだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:52:41

    >>45

    え?それってもしかして今エースが本編の戦争参加しても大丈夫ってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:44:14

    >>117

    そもそも海賊王の息子だってことがギリギリまでわからんかったのにそれで補正がかけられるわけないしね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:49:27

    片腕でカイドウを止めるシャンクスが両腕のときにライバルやってたミホーク
    こいつ盛りすぎじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:36:28

    そもそもエースってろくに読んでない馬鹿が弱いって騒いでただけで元々作中では強いって言われたからね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:40:30

    >>93

    赤髪のとこは俺だと思ってんすがね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:41:44

    とはいえ盛れば盛るほどじゃあ武装色は…?としかならんのでこれ擁護風死体蹴りなんじゃないかと

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:44:04

    >>125

    さすがに2年後ジンベエと同じ物差しで測るのはアレだけど充分通用はするんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:46:20

    >>130

    二年後の敵でも武装色使ってない奴多いしなんら問題なくね

    なんなら一味とかほとんど使ってないし

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:48:44

    >>116

    あれは違うタイプって一般的には言われてるけど、今思うとエネルの1時間後に5人の予言も未来視のひとつだったんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:52:38

    >>133

    未来視できるならルフィの攻撃当たってないから

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:53:50

    >>133

    一時間先を未来視論は厳しいと思ってるんすがね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:54:18

    >>130

    ビブルカードに使えるって書いてあった?見聞色も

    有識者たのむ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:09:36

    >>133

    1時間後に残るのは…5人!ドヤ

    →(あっるぅぇー6人いるじゃん…恥っず……1人殺して帳尻合わせよ)


    これのどこが未来視なのか

    それっぽい数字予測することなんて小学生でもできるわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:26:11

    ここ数年で大体の懸賞金出揃ったきてるしエースの懸賞金改めて考えると海賊になって3年、20歳で5億5000万ってやっぱり異常だよ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:38:05

    >>130

    直前までインペルダウン投獄されてたからコンディションは最悪で回復しないと使えないならおかしくない

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:40:54

    四皇最高幹部ってジャックやスナックみたいに若手枠あるんじゃないの

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:04

    >>140

    育成支援枠制度

    アットホームな職場だからな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:27

    >>140

    ター坊、マジか……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:18:10

    カタクリの未来視は長年鍛え上げたトップレベルのものだし、そのカタクリも冷静に対処してる時にしか発動できない
    いくら未来が見えたと言っても激情に駆られやすい若手のエースが常時発動出来るとは思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています