ここだけポケモン世界の掲示板に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:34:18

    「おすすめの観光地を教えてくれ」
    という架空のスレがポケモン世界で立てられたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:09

    ミアレシティとかどうよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:47

    エリアゼロかな、トップにバレないように侵入するのが大変だけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:54

    >>4

    勝手に入ったらアカンで、今から電話するから待っとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:14:53

    >>2

    ミアレは高確率で迷子になる&ぼったくられるから旅行初心者にはおすすめしないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:40

    パルデア十景とかどうよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:47

    パルデアはエリアゼロ周りが危険だからやめとけ
    この前洞窟からメカみたいなサザンドラ出てきたし、本格的に陰謀論っぽい感じだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:28:15

    >>7

    (がっかり名所…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:47:33

    観光といえばアローラだよー
    マンタインサーフしにおいでよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:35

    >>5

    おはチリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:59

    パルデアならベイクタウンおすすめ
    皿がたくさん飾ってあって、古き良きポケモンの絵が描かれた天文台もある
    陶磁器で有名な街だからたぶん観光客向けに陶芸体験とかもやってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:04

    ゆったり過ごしたいならガラルのキルクスタウンおすすめ
    英雄の湯にはポケモンしか入れないけど、ホテル併設のとこには人間も入れるからね
    あとおいしんボブの料理も美味い、何を食うかは自分の直観を信じろ(俺の周囲じゃステーキこそ至高派と意外にカレーがめちゃうまい派、ハンバーグもレベル高いぞ派に分裂してる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:49

    >>9

    がっかりなのは一部だけだから…

    100万ボルトの夜景とかはちゃんと名所だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:07:51

    カイナシティとかおすすめ
    きれいで活気あって、色々お土産も買えるし、コンテストも見ていけるしね
    海の科学博物館とか勉強になるよ
    自分ムロタウンの出だけど、時々買い出しに行ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:57:19

    >>6

    でもカフェの豊富さでは並ぶとこがないんだよな…

    個人的にはカフェ・カンコドールが好きだったんだよな、穴場って感じだし、なによりクロックムッシュが実に俺好みだったんだ

    最近なんか随分混雑しちゃってアレだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:35:44

    一度ホウエンのルネシティに行ってみたいと思ってた俺氏、ダイビング必須と聞いて断念
    ダイビングで全身潜るあの感覚めっちゃ苦手なんだ…

    ていうかあそこに住んでる人らって普段どうやって暮らしてるんだ?
    外界とのやり取りとか物資の行き来とかどうしても発生するだろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:14

    飯食いながらガチバトル見られるところある?
    シンオウ在住でレストランななつぼしがあるけどここダブルバトルなんだよなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:06

    アローラだとエーテルパラダイスとか割と穴場だぞ
    予約必要だけどポケモンの保護プログラムとかの見学ツアーやってる
    意外と勉強になるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています