駄目でしょこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:13:03

    まあこいつがいなければ邪王門やらコブラで無法返せたしいたとしても天門強いんだろうから必要悪なのかもしれないけど赤青マジックに3回連続で置かれてうむむ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:07

    こいつの名前見てると
    ザ・たっち思い出すわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:17:23

    ぶっちゃけこいつ自身より殿堂のこいつを持ってこられるマジックのドロー力とバーシで使うと殴りながらアンタップと横展開ができるファイアが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:18:50

    >>2

    それショットやない、ちょっとや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:21:08

    ビートワンショットの速度なのに3ターン目に山20枚近く掘れるのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:29:10

    絶対コイツを焼くために刷られただろってカード

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:34:53

    先3で動いたマジックに五郎丸コミュニケーションでこいつ引っ張り出された時は宇宙猫になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:52:07

    >>7

    全国大会でもマジックに採用してる人何人かいたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:16

    キューブとかの踏み倒しが散々暴れまくった末に生まれたカードなんやしょうがないんや
    でも踏み倒してくる赤青マジックで使われるとムカつくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:02

    >>9

    そもそも単騎自体出てからずっと素出しが弱すぎて踏み倒せないデッキじゃ使われてないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:21

    3マナ捻って単騎をポン置きする動きは正直弱い
    ついでみたいに3コスクリーチャーを出せるようなデッキが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:47

    しょうもなさの化身 こんなんいるゲーム楽しくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:02:54

    単騎で死ぬデッキを単騎出てくる環境で使うなら呪文トリガーとかも入れたら良いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:02

    黒単アビスも赤黒邪王門もこいつを出すのにはそこそこ苦労してるしマジックだけどうにもおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:11

    音速チューニングですらまあまあ動けてしまうようなデッキがファイア使うんだからまあおかしい
    ついでで山札掘るな
    ついででマグナム出すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:30:51

    >>14

    黒単アビス使ってるけどトリガー踏んでも耐えるから苦労の度合いで言えばマジックより圧倒的に楽だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:48

    >>13

    ニブイチでマグナム出てくるとはいえマジック限定くらいの呪文トリガー入れて出力下げるのもなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています