掴め!最高のガッチャ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:59:03

    ダブってしまったカードを処理するなんてワタシ、なんて善意なのでしょうか…

    そう思いませんカ、皆さん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:37

    ダブったカードをシュレッダーにかけてはいけません
    デッキにいれられる枚数に制限がついたカードを破いてはいけません

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:30

    よく見たらシュレッダーにかけられてるカードゼロノスになってて草枯れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:25

    ダブったカードはガッチャージガンで遊べばいいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:48:07

    流石にライダーカードはマズいよね…とりあえず他のカードにしてみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:51:22

    >>6

    もっとアカン事になっとる!!!(ライダーとケミーのダブルキル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:54:11

    >>5

    ひらパーの話になるが、絵柄が違うカードは別次元から来たケミー的な扱いを受けてたな


    レジェンドライダーに限った話になっちゃうけど、『変身者が複数いて、なおかつその内の一人か二人は別のライダーに変身経験あり』っていうやつだったら、自身を再錬成した的な脳内設定で遊べる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:40:35

    善意ラーニングして結果論アークと同じになったとはいえ過程に悪意すら感じるのほんとこいつなんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:25:54

    素材あったらほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:50:46

    >>11

    切り取り雑だけどいい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:52

    >>12

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています