今後原作・アニメ・映画を続けていったら...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:42

    登場した人物数が1番多いって形でギネス記録になるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:36

    そのギネスアンパンマンが持っていたから無理だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:22

    調べたらアンパンマン が2300越えみたいだけどコナンも1000は余裕で超えてるっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:35

    名前ありキャラに限定しても事件の度に三人か四人は出るからな
    名前よく被らないなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:10

    そのギネスがどこまでの基準で登場人物カウントしてるのか分からないけど
    1000くらいならアニポケも越えてるんじゃないか?
    同シリーズ同主人公でもタイトル変わってたらアウト?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:44

    1つの事件毎に被害者1人と容疑者候補の3人セットの4人がよくあるパターンで原作の事件数が今320越えだから単純計算でも1280ぐらい
    アニメオリジナルも結構多いし映画も合わせたら2000を超えてるのはあり得るとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:09

    実在する建物を爆破した数が最も多い映画シリーズでなら登録できるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています