ジンも車を車検に持っていってるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:18

    ジンの愛車にも車検ステッカー貼ってあるんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:00

    ジンは何かこう考えると会社の金で好き勝手しすぎじゃない…?
    しかも会社の金は融資と投資で成り立ってるから…こう…なんていうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:59

    反社の人間が車検行ってんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:50

    かっこいいカーチェイスに映り込む車検ステッカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:45

    ワイパーゴムやエンジンオイル換えといてくれって言うのかなジン
    言うんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:11

    組織の中に各種備品の整備点検・違法改造を担当するメカニックマンが居るだろ……居てくれ

    律儀に車検に行くジンは見たくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:57

    個人的にはアニキの代わりに車を車検に持ってくウォッカは想像つくのでそっちかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:13

    アニキなら2級自動車整備士も持ってるに決まってるだろ!
    自動車検査場で毎回一発で検査突破してんだよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:40

    シートベルトしてるだけて面白い男

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:42

    以前はピスコのツテを使って済ませてそうだけど今はどうやってんだろうな
    さすがに車検切れで捕まるのはマヌケ過ぎるから何かしらの方法でクリアしてんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:54

    車の引き渡しでもなんかポエム言ってんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:13

    ジンの兄貴も教習所通ったんだよな……

    ジン「何が乗り越しだ!とんだクソクランクじゃねえか」

    ジン「何が一発不合格だ!とんだ飛び出しクソ通行人じゃねえか」

    ジン「何が卒検不合格だ!とんだクソ問じゃねえか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:19

    >>3

    むしろそんなくだらないことで捕まらないように丁寧だとかは聞いたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:54

    >>12

    鉛筆でマーキングするジンの兄貴を想像するだけでポルシェ生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:20

    >>2

    会社の金かは分からなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:54

    この前まで自動車会社経営してるビスコがいたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:19

    >>16

    ピスコだわ、お菓子にしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:21

    >>13

    由美さんに叱られてるジンニキは見たくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:38

    ピスコが死んでもまだ組織の息がかかってるだろうからどうとでもなるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:59

    でも古い車だし車検適当にして不具合起こったら怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:03:45

    >>19

    なんなら第二第三の黒ずくめの車屋がいるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:30:47

    冬場に猫バンバンするジンとか
    夏場にフロントガラスに日差し除けシートつける
    ジンとかいるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:08:19

    ジン「組織が新たに開発した車検偽装プログラムだ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:12

    >>1

    ちゃんと貼ってるシーンがあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:56:03

    >>20

    博士のビートルもしょっちゅう止まってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています