主人公に対して激重感情抱いてる御三家

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:00

    好きかい?
    最初のパートナーとしてなんとしてでも主人公の隣に居ようとあれこれする御三家は好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:02

    >>1

    そっちの方が可愛げあるかもね

    ただ、他のポケモンに対して嫉妬したり年功序列みたいな空気を作らせないように気をつけた方が良いかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:11

    御三家と一番初めに捕獲したヤツがバチバチしてるのいい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:47

    >>1

    最初にコイツ選んだ場合って途中から入るオーガポンと上手くやっていけるかな…

    そしてそのオーガポンもモモワロウ加入で荒れそうだし手持ちが泥沼化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:04

    うちはカニャ♀もオーガポンもどっちも性格が寂しがり屋だったので修羅場起きてそうだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:36

    バシャーモやエースバーンみたいな体育会系な子達がジメジメした感情あればうれしいなぁって…
    でも本人は活発でポジティブだから自分が抱えてる感情の理由が分からず混乱しちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:55

    御三家というか、最初に固まったフルパが全員そういう雰囲気のイメージはしてるな。その子たちだけにチャンピオンリボンつけたりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:54

    うっ………
    前世の記憶もあって
    BB学園産のワニノコを最近目茶苦茶可愛がってたよ。
    ごめんよラウドボーン。お前のことも大切だからな。
    こっちの世界ではお前が一番最初の子だからな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:05

    うちのマスカーニャは性格陽気だけどふとした瞬間に湿度を見せて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:12

    うちのマスカーニャもメスだわ
    メスばっかりだし仲良くしてくれるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:06:15

    最初の御三家と初めて捕獲して仲間になった子がお互い最終進化になってトレーナーの事で揉めるのは見たいし、逆に「自分が相棒!!」って激重感情主張する御三家に「はいはいそーだね」って流しながらそれまで甘えていたトレーナーの膝を譲ってあげるのが見たい
    どっちともトレーナーの次に長い付き合いだからお互い遠慮無かったり扱い分かってる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:42

    ツタージャがジャローダまで進化するくらい一緒にいたら独占欲抱きそう。
    「この子は私の」ってトレーナー巻きついて相手を軽く威嚇してる姿が見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:31

    寝る時の隣は絶対に譲らないみたいな局所的なテリトリー持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:27

    マスカーニャとオーガポンの間に挟まれるSV主人公見た過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:50

    ボールロックがトラウマになって隙あらば外に出てきてトレーナーを守護ろうとしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:27

    懺悔します。スレタイと画だけ見て
    「激重感情御三家?マスカーニャとサーナイトとあと一匹は誰だ?」と小一時間考えてました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:31

    御三家はどの御三家でも主人公大好きが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています