今回の映画見て思ったんだけどこの2人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:04

    結婚しても鈴木家の当主自体は園子がなって財閥関係の仕事も園子中心にするのかな?
    なんか普通に園子が目録の確認だの仕事してたけど

    流石に姉が嫁いでしまった以上、京極さんは鈴木家に娘婿コース確定のはずだが、
    強くて格好いいし誠実ではあるものの財閥系の幅広いビジネスに向いてる気はしないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:52

    最強のボディーガード兼夫になるんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:29

    実際この2人は園子が何かと引っ張って京極さんが合わせる形の方が上手く行く気がする
    家にジムとか作って鍛えるのが最強の防犯セキュリティになるだろうし京極さんは戦闘以外だとちょっと抜けてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:20:57

    本人が継ぐ気が無いみたいなこと言ってたしどうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:02

    >>4

    日本で五本の指に入るだろう財閥の後継者や跡取りがいないのは不味いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:05

    >>2

    あと広告塔

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:40:47

    継ぐ気はないと言ってたけど鈴木財閥がどれほどのものか身をもって知ってるだろうしなぁ。
    園子責任感自体はちゃんとあるし。多分継ぐんじゃね?
    お姉ちゃんもお姉ちゃんで向こうの財閥を維持する方向で動くだろうし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:54

    京極さんの家の旅館は鈴木財閥に吸収されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:42:19

    >>5

    姉だったかが嫁入りしたから園子以外に跡継ぎがいないんだよな


    ぶっちゃけ園子は何というか色々と器が相応にデカいし〆る所はちゃんと〆るで普通に跡取りとしてかなり立派なタイプなんだよな…

    しいて言えばミーハー気質で男漁りばかりやってたのが欠点だったがURみたいな彼氏連れてきたしその彼氏に関しても両親の印象は◎という


    本人は意識してないけど誰もが跡取り確実みたいなノリは美食倶楽部の山岡さんみたいだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:46:23

    彼氏さんが彼氏さんなだけにボディーガードとかつける必要なさそうなのも園子の性格的にピッタリかも
    てか思えば現状の彼氏(京極さん)に女友達(世良)に幼馴染(蘭)とか最早鉄壁の布陣だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:09

    >>10

    鈴木財閥が大きすぎるからぶっちゃけ「いいとこ育ちの息子」とか「一般人」とかよりも京極さんみたいな「その道では並外れた競技者」みたいな人の方がむしろいいんじゃないかと思う


    どんな男性でも大体誤差なら突き抜けた一本がある方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:17:38

    京極さんがプロ格闘家を目指すかどうかにもよると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:55

    >>12

    それこそ鈴木財閥が空手家京極誠のスポンサーになる形にするのがしっくりくるよな紺青の流れを見ても

    オリンピック選手とかも大抵どっかの企業の社員って形式でスポンサードされてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:14

    でも、京極さんって長男坊でしょ? 実家の旅館の後継ぎなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:40

    >>14

    妹さんいるらしいしその旦那さんが継ぐでいいんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:58

    >>2

    ベジータとブルマみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:21

    園子は上に立つ器があると思うし継ぎそう
    細かい仕事は優秀な秘書雇って園子はトップとして構えとけばいいからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:49:03

    >>15

    妹さんは普通に恋愛ドラマとかみるタイプらしいし(幸せの赤いハンカチのドラマを見てたらしい)ごく普通の女の子って感じがするんだよな


    どんな子なのか気になる 園子の未来の義妹か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:58:04

    >>18

    是非とも本編に出てきて欲しい

    最初は蘭の方が似合ってるんじゃないかな?なんて思ってても最後には園子に懐いて「絶対園子さん逃がしちゃダメだよ!」って京極さんに発破かけて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています