天皇賞春の当たりを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:00:08

    明日初めて馬券を買います!
    当たりを教えてください!!
    よくウマカテでタスティエーラとディープボンドってのを見るので三連単に含めて買おうと思います!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:02:21

    須貝とゴルシ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:34

    やめとけ
    正直その2頭は強かったけど今はそんなだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:57

    3連複とかにしようよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:24

    >>3

    ディープボンドは文句なし消しだけどタスティエーラは追い切り見てると復調の気配がある、軸にするならともかく抑えておくのは悪い手じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:31

    タスティエーラはモレイラなのが怖いから紐に入れておきたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:20

    男は黙ってサリエラ単複
    チャックネイト複勝でもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:10:24

    サリエラはなんか脚腫れて帰厩遅れたとかいう話もあるから若干怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:31

    オカルトならサヴォーナ買っとくといいぞwww今年のG1は場所の名前がつくやつが勝ってるwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:03

    初心者が三連単を買うな!!!複勝を買え!!!ノリとアキラの複勝はいいぞ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:17

    ステゴ系ワイドでも買っとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています