【閲覧注意】亡命させてくれないか、キラ・ヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:10

    イチジクやデュランダル議長の話をすると君たちの表情が曇るから何事かと思って心を読んでみたんだ
    特にシン君やルナマリア嬢は少し心配になるぐらいだったからね
    ………本当に、心から後悔したよ
    あれが人のすることなのかとな
    勝手に心を覗いてしまったのは謝る
    だから私とそこの物陰に隠れているイングリットと、その他のブラックナイツの面々共々亡命させてくれ
    彼らのメンタルは例のアレのせいでズンドコの状態なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:38:59

    しまった例の時空だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:39:25

    しク時!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:07

    シンやルナマリアは2年でどれくらい回復出来たんだろうか
    カレーやかりんとうは食えるようになったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:42:07

    バイキングにカレーがあったせいでフラッシュバックしてしまったシン・アスカは廃人と化した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:03

    シリアスな話かと思ったら例のクソミネルバ時空か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:45:16

    どうしてあんなことになったんだろうな
    俺もアスランも夜中腹減ったからカップ麺食いたかっただけだったんだ
    あれ以来カレーラーメンは食えなくなった
    あんな事が起こるまでは大好きだったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:47:54

    やめようシン
    その話はやめよう
    やっとみんな心の傷がふさがってきたんだ
    もっと楽しい話をするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています