深夜ラジオの体でブルアカを読むスレ

  • 1投げる人24/04/28(日) 00:39:38

    ※カテゴリミスによる再掲となります。ご容赦ください※

    さあ今夜も始まりました
    深夜のブルアカ〇〇部のお時間です
    今夜のオープニングBGMは皆様もそろそろ聞き飽きて来たのではないでしょうか「今夜もイートイット」
    今夜は特別編、「悶絶ベーシスト専属調教師」と題しイベントストーリーを読み進めてまいります。
    パーソナリティは最近ふりかけの自作に手を出しましたワタクス投げる人
    そして今夜のゲストは悶絶少年専属調教師として名高いタクヤ氏の弟子、悶絶少女専属調教師のカマロ・パンチライン春原さんです
    春原さんよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:41:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:26

    このレスは削除されています

  • 4投げる人24/04/28(日) 00:43:07

    >>2

    一応そうなりますがその呪物ふたつはホスト規制により投稿できなくなった成れ果て共と認識ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:13

    二次元以外の方は消してくれ

  • 6投げる人24/04/28(日) 00:44:38

    >>5

    削除完了しました

    ご迷惑おかけ致しました

  • 7投げる人24/04/28(日) 00:58:24

    第1話読了です
    春原さん、いかがでしたか

    はい、この「放課後スイーツ部」の彼女たちはどっかの爆破テログループと違い真っ当な手段で甘いものを食べるということに情熱を注いでいるとの事です
    今回はそんな彼女たちが文化祭のステージで優勝を目指す、という物語となりました
    いやあ王道。これが普通の青春なんやな…
    それはそうとナツ少女、ローソク垂らしたら結構いい叫び声上げてくれ

    はいそこまで、あくまで我々読んで茶化すのが仕事ですからね
    悶絶させようとしないでくださいね
    それでは第2話、試合再開のホイッスルです

  • 8投げる人24/04/28(日) 01:23:20

    第2話、試合終了です
    春原さんは楽器の経験などおありですか?

    一応ピアノとウクレレ、あと悶絶少年ですかね
    彼らってその時の気温や湿度、鞭の速さや材質だけでも音が変わるんですよ。師匠の受け売りですがね

    何を言っているかよく分かりませんが今回で各々役割を決めたようです。そっちについてはどうですか?

    はい(不服)、急に決めてしまった辺り僅かに焦りが見えますね。なにか大きなミスに繋がらなければいいのですが

    そうですね、それでは第3話開始です

  • 9投げる人24/04/28(日) 01:31:27

    さて、謎多き少女が現れた第3話読了となります
    春原さん…春原さん?どうされましたか?

    いや、あの、私あの子みたいなのちょっと苦手で…

    何がありましたか?過去に何か?

    えっと、ああいう子は…その、悶絶しないどころかこちらを悶絶させてきそうでして
    その、心の中のMが目覚めてしまいそうなんです…
    ほらよく言うじゃないですか、「SってことはMっていうことなんだよ」って

    いや知りませんが
    まあいいでしょう 謎の少女から助言を受けた第4話、試合再開のホイッスルがコートに響きわたります

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:36:06

    シュンさんなのかココナさんなのか

  • 11投げる人24/04/28(日) 01:48:46

    >>10

    苗字が同じなだけの赤の他人ということでひとつ



    何者かになりたい第4話、試合終了です

    春原さん、どうでしたか


    等身大です

    私になかった青春が全て結集しています

    砂漠の借金地獄とかエデン条約とかエリドゥとかなんだったんでしょうってくらい眩しい青春が見えています

    私みたいな裏の道に落ちた人にとっては火のようですよアレ


    そ、そうですか


    なんなんですかアレ、何者かになりたいってなんなんすか

    何者にもなれずに変な道に堕ちた私が馬鹿みたいじゃねーですかチクショーそのふつうガールフェイスを涙と鼻水と(自主規制)でめちゃくちゃにしてやrあべし


    はい、春原さんですが体調不良のため一旦お休みとさせていただきます

    アイリ選手と連絡がつかなくなった第5話、試合再開です

  • 12投げる人24/04/28(日) 02:10:09

    放課後スイーツ部、その真なる姿が現れる第5話、試合終了です
    春原さんは今回はお休みなので、代理として真空パック○Vならこの人におまかせ、スプリングフィールド芥子山さんにお越しいただきました
    芥子山さん、突然のご連絡失礼しました

    はい、ところでこのカズサさん、是非ともパッキングしてみたいですね
    そしてそのボディラインを堪能しながら紅茶でも啜りたいところです。茶請けにはもちろんロールケーキでね…

    うーん、早速獲物を見つけたようですが芥子山さん、今回第5話のテクニカルポイントを解説してください

    はい、今回はアイリ選手が失踪した理由についてほかの選手達がズレた回答をしてしまったという点、これがテクニカルです
    何者かになれないと思ってしまったことから逃げ出してしまったアイリ選手、そして「自身がいてはお菓子が食えぬ」と逃げたと解釈したスイーツ部の選手たち
    このズレからどんな展開が繰り広げられるのでしょう
    この後の試合展開に期待です

    そうですね。それでは文化祭運営襲撃決定から始まる第6話、試合再開のホイッスルが鳴りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています