【閲覧注意】深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:34:11

    ぐだがカルデアで初めて見た生マ◯コって多分タマモキャットのだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:03:02

    間違いない
    チュートリアルガチャで出てくるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:05:07

    チュートリアル星4確定以降なら鈴鹿の可能性もありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:06:00

    カルデアどころか生涯初生マンの可能性も高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:11:05

    今まで頼もしい仲間兼人間大のペットみたいに思ってたのに、戦闘中に見えたのが原因で女性として意識してギクシャクしたり、マイルームふとした瞬間に思い出しちゃうの良いよね……

    そしてキャットはぐだの心中を見抜いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:22:36

    キャットのキャットが見えてぐだのビーストがバーサーカー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:51:03

    >>3

    鈴鹿は公式で見たからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:21

    どういうことなの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:05

    キャットのキャットが見えたって事はタマモのタマモの1割くらいを見たって考えていいんだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:36

    >>7

    うーん前見え。狐尾見るにパイパンなんだよね鈴鹿御前

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:25

    何はキャットがぐだのぐだを見るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:06:32

    キャットは土下座で頼み込めば何度でも見せてくれそうだし絆高いならそのままヤることヤらせてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:20

    スレ画考えたワダアルコって一体……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:26

    >>10

    つまり鈴鹿の一本筋が丸見え…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:40

    >>14

    ※公式非R-18漫画の切り抜きです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:19

    >>13

    心にイチモツを飼っている女傑だが…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:54

    >>15

    良いよねスタイル抜群の美少女がプニマンなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:52

    >>17

    そして生前はこれが大嶽丸のクソデカ鬼チンにハメられてたという

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:13

    >>18

    でも神通力でフニャフニャにされるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:52

    >>12

    ウ、ウム、他ならぬご主人の頼みならば喜んで引き受けるのだが…キャットにも恥じらいというものがあり…その、具体的には責任は取って欲しいのだな


    クソ適当エミュだけどこんな感じで割と恥じらってくれてると個人的には嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています