シャブまる子の作者がジャンプ作家デビューするってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:19

    あぶくも小学館から作家デビューするかもしれんってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:26

    担当ついただけでジャンプ作家デビューってなんやねんワシは知らんでっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:49

    へー凄いっスね
    次はシャブピースっスか?それともシャブのヒーローアカデミア?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:42

    シャブまる子の作者はもちろん『シャブピース』とか『シャブ・ファミリー』とかをやってくれるんスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:33:42

    ふうん、ジャンプでこの美少年が見られるという事か

    というか作画:おジャゲ …?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:49

    >>6

    これ野木の絵柄が明らかに肉先生の物じゃないというかおジャゲ先生なの気になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:24:52

    >>3

    >>5

    なんとなくこの二つは同一人物のレスな気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:27:07

    まぁせっかくパロネタやってたなら極限までパロに走るのもアリだと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:28:48

    悪目立ちするスタイルで飯が食える時代の終焉を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:57:38

    はっきり言って画力も内容もリテラシーも真っ当な漫画家の域に達してないから
    お前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:58:19

    エビデンスをくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:00:31

    >>12

    結局本人の発言くらいしかエビダンスないスね

    もちろんメチャクチャ”担当がついた”としか言ってない

    x.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:05:12

    何回か持ち込み繰り返してると目を通してくれる人も固定化されるみたいな話聞いたことがあるからそれじゃないっスかね
    初対面だと酷くても言葉選んだりして時間とられるようになるから毎回同じ人が担当して時間を最低限にしようとするみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:20:09

    >>9

    ここまでのイタコ芸できると大物作家高額で雇いそうスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:36

    シャブまる子描いてたようなやつの漫画が読み切りだろうが載るようだったらワシはジャンプの立ち読みをやめる…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:18

    あべまんみたいにパロディネタを上手いこと昇華して化けるかもしれんスよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:47

    まあジャンプ掲載初めても気にしないで よっぽど大化けでもしない限り未読からシャブ丸絡めて愚弄されるのはほぼ決定事項のようなものですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています