死柄木鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:27

    このまま僕と1つになって逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:48

    金玉はさぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:50:15

    今週指が再生しつつあるのみてヒエッてなりました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:51:45

    >>3

    指どころか手だらけだったよ何あれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:52:12

    金玉「もう一人のBOKU!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:02

    >>1

    逆らう奴…つまり死柄木与一ですね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:03

    >>4

    ハガレンのエンヴィー思い出したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:45

    >>5

    死柄木「HA☆NA☆SE!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:12

    >>6

    その人はもうぶっ殺したよ

    まあまだわざとじゃなかった可能性もあるけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:33

    AFO「弔なら何でもできそう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:06:00

    暗闇のお手手モンスターでこれ思い出した

    GIF(Animated) / 780KB / 1720ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:22:54

    自分が自分じゃなくなっていくのに「僕は良いよ!」なんて言うやつ初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:23

    >>12

    僕(ほんもの)は残ってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:24

    >>11

    なんかかわいいね

    何のアニメーション?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:42

    指ってどこで壊されたっけってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:32:52

    今の死柄木は神野のときのAFOより圧倒的に強いらしいけど神野AFOでもトップヒーローたちまとめて吹っ飛ばしてるんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:33:54

    >>15

    リデストロに「悪さをするのはこの掌か?」で千切られた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:24

    >>14

    ラビリンスって映画に出てくるよ

    たくさんの手で顔を作ったり見てて面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:45

    アニメではボカされたせいでよく分からんことになった…しゃーないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:28

    >>16

    まだ個性に慣れてなさそうだよな死柄木


    使い方なら神野AFOの上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:55

    >>20

    そこで僕と一つになることで僕の経験値と弔の若さと感情を持った存在が産まれたわけですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:39:15

    >>20

    デビュー戦ではイレ先のおかげでほとんど個性使ってないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:43:00

    多分AFO本体では使えないオーバークロックも使ってくるからスロー状態でゆっくりどの個性使うか吟味できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:54:06

    >>22

    ほんっとかっこいいぜイレイザー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:15:28

    >>17

    とっくのとうに再生してると思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:31

    >>3

    超再生を手に入れる前の傷が治るってことは目とかの炎症ジワや傷跡も消えちゃうのか?

    よくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:30

    >>22

    今回一切サポートしてもらえないか良くて玉か弔の片方にしか抹消してもらえないのか…きつそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:11

    >>12

    死柄木の憎しみの影響モロに受けてて「どちらかと言うと取り込まれてない?」ってなったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:46

    >>16

    スター戦で全盛期のAFO知るオールマイトがAFO超えてるって評価出してるもんね

    まあ、神野でも衰えたオールマイトと互角だから、そのオールマイトにすら及ばないトップヒーローはそりゃあ……だから死柄木にAFO二人揃って出ると勝てないって評価!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:19

    >>28

    最近顔がずいぶんシュッとしたけど21になったからなのかな

    片目だけだった瞳孔が最新号で消えたけど同化完了しちゃった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:07

    >>25

    超再生手に入れる前の怪我や傷は治らないってドクター言ってたから…

    だからAFO顔の怪我治ってないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:04

    >>31

    そこらへんの限界も超克しつつあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:43:58

    もはやこいつを「死柄木」と呼んでいいのか分からないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:14

    最終決戦でつやつや卵肌死柄木になってる可能性…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:00

    頼むから死んでくれ
    お前のような奴がいると社会が狂うのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:10

    >>33

    死柄木っぽいもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:16

    なんか腹立つので頑張って金玉逆に取り込んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:24

    >>33

    AFOも弔も死柄木だから死柄木でいいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:42

    A柄木

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:35

    >>37

    でも玉が3つは嫌じゃないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:05:14

    指を生やすより眉毛を生やす方が難しい
    毛は抜けたら終わりなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:08:30

    >>32

    もしかして死柄木とAFOが混ざって新たな人格が出来るってことだから、死柄木弔の時の怪我やらも新たな人格で受けた訳でないから無かったことになって再生するとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:15:19

    >>33

    >>38

    シン・死柄木

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:19:07

    最後に個性も破壊衝動も全部金玉に仕込まれたものだったと判明してぶっ壊れそう
    何なら名字だけでなく「弔」って名前もそもそもAFOの本名で最初から乗っ取る事しか考えてないとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:46:34

    >>27

    足切り落とした時に痛みで片眼瞑った一瞬で死柄木個性使えたの見るに、両目で見ることが抹消の条件っぽいから戦力としては脱落な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:57

    >>45

    反射的に両目つぶった(抹消途切れる)後に無理矢理目を開ける動きの途中を一コマ抜き取った表現…みたいな都合の良い事はないかなあ

    片足も無いしメタ的に生徒が活躍すべきだし実戦からは引退か

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:48:46

    >>46

    まあ、抹消単体ならそんな強くないけど、複数戦だとチートだから……

    死なせずに脱落させるには丁度いい気もする


    もしまだ抹消使えるなら次こそ死にそうな気がするし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:18:54

    トゥワイスの個性あるならもう死柄木とAFO増やすだけで数と質の暴力が出来るような?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています