私はこれでも慎重派でね 自分が女性の何に惹かれるのかを考えてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:40

    その結果他者を思いやる姿勢と礼儀正しさだということがわかった。思えば飯食いに行くと率先して食器を片付けたりとかそういうちょっとした気遣いをする姿が一番記憶に残るのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:08

    というわけでそういう人に好かれる方法を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:22

    基本的に上品で下層の出ではない人だと思うから自分もそのステージに上げていくことが肝要スね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:15

    >>2

    教えてくれ お前はそんな人間に好かれる魅力のある人間なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:45

    >>4

    だからそうなる方法を知りたいんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:16

    えっオメィコゥついてるからじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:47

    >>1

    へっ 何が思いやる姿勢と礼儀正しさや

    おっ◯いとオ◯コにも惹かれてるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:12

    >>6

    >>7

    タフカテ民…聞いています

    女性との対人経験が壊滅してるので女性といえば下ネタしか思考回路が存在しないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:42

    自己中心的で優しくて気遣いの達人それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:02

    …人として好感を持ってるだけですね🍞
    なんでメスブタの何に惹かれるかって時にそう感じたんだろうかは言ワナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:26

    >>8

    えっオメ.コって下ネタなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:28

    聞いたことがあります…そういう人間は心の中では他者にも自分と同じレベルを求めていると
    よってまずはその女と同様に他者を思いやる姿勢と礼儀正しさを身につけるべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:44

    >>11

    あたぬか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:27

    >>13

    でも…女が男を求めるのはチンコついてるからで男が女求めるのはマン.コついてるからがメインの理由ですよね?

    もはや自然の営みだから下ネタとかいうレベルではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:36

    私は慎重派でねコラムを読んだ所によると女は表面上の優しさしか見てないということが分かった
    ランチのとき椅子を引いて座らせるとか「そのくらい自分でやれよ」と言いたくなる手間の無い事をしてあげるのが良いらしいよ

    嘘か真かなんでも優しくされるのは当たり前だからさり気ない優しさではなく見える優しさじゃないと伝わらないと言うコラムニストもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:05

    >>14

    すみませんそれを明け透けに外部出力してる時点で下ネタなんです

    猿じゃねーならその本能はしまっといてもらおうかおーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:35:55

    >>16

    本能…?人間社会の本質というてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:14

    >>2

    相手の気遣いに対して逐一お礼を言ったり手伝ったりする…

    少なくとも気遣われてることに気づかなかったり女がそういうことするのは当たり前だと思ってる蛆虫では無いと伝わるやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています