推しの子にハマってヤングジャンプを読んだキッズが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:13:11

    久住先生のせいで性癖の暗黒面に

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:16:44

    そもそも推しの子のほうも大概では

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:18:03

    転生したアイドルオタクの兄妹のコメディものかと思いきや、直後にその推しアイドルの母親が何者かに○されて今尚暗い影を落とし続けてるミステリーものとか誰が想像できるんだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:19:44

    推しの子のが大概だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:32

    乳首が出ない分マシな作品だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:09

    どっちも最強で無敵のアイドルやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:27:35

    シングレ顔が恐すぎることを除けば少年ジャンプで連載しても問題ないスポ根漫画だぞ?
    ………競馬モチーフが少年誌にふさわしくないからヤングジャンプにいるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:05

    >>7

    みどりのマキバオーはジャンプ連載だったから競馬モチーフが理由じゃないだろう

    WJだと単に枠が取れなかっただけじゃねーかな。言っちゃアレだけどYJのが入れやすいだろうし、打切のリスクも減らせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:38

    >>8

    そもそもコミカライズ作品ってWJに入るのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:54:01

    >>9

    ラル・グラド…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:40

    シングレはわりと王道なスポ根だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています