ソリテールと思い出す黒歴史

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:04

    黒歴史って知ってる?
    人には言えない過去の恥ずかしい言動を指すネットスラングのことよ。
    人間なら誰しも一つは黒歴史を持ってると言われているわね。

    これは私の知り合いのAさんの黒歴史よ。
    Aさんは中学生の頃、アニメのデジモンにすごくハマっていたの。
    Aさんはそのアニメのデジモンに出てくるデジモンカイザーに憧れていたわ。お兄さんの持ってたサングラスとハードワックス、祖母の持ってた風呂敷を無断で借りて、彼はデジモンカイザーのコスプレを楽しんでいたの。
    そしてある時、何を思ったのかAさんはデジモンカイザーのコスプレをしたまま学校に登校したわ。正気ではないわね。
    当然、教師からは怒られ、友人からは笑われ、女子はドン引きしていたそうよ。
    幸いなことに、誰もデジモンカイザーのコスプレとは気付かなかったため、イカれた格好をしてきたヤベー奴というイメージが付くだけで済んだの。

    どうかしら?
    黒歴史は他人のものでもとてつもない破壊力があるらしいわ。
    これを読んだ貴方も黒歴史はあるでしょ?
    私に聞かせてほしいな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:17

    >>1

    いや、気づかれていなかったはずはないと思うよ、ソリちゃんや

    似合わなさすぎた可能性はあるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:40

    黒歴史…ありすぎて思い出すと死ぬ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:53

    >>1=Aさん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:34

    ターンエーガンダムって放映当時そこまでバズらなかったのにこの言葉だけ妙に定着したよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:05

    ダークネスでカオスでアビスなヒストリー如きなぞあにまん民なら標準装備よォッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:45

    開くまで∀で世界砂にされたのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:37

    やめろ人の心とか……あるわけがないか、魔族だもんな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:03

    体育祭でそういうキャラでもないのにリレーでバトン持ってる手を振り回しながら走ったとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:21

    俺も魔王様への謁見の際オードライバーつけたまま
    いって怒られたものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:11:32

    高校生の頃に可愛いと思って語尾に「ポヨ」って付けてた俺はまだ全然セーフだったわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています