そういえば今回のコラボイベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:09

    久しぶりにマシュと同行できていいよね

    あとこの顔かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:56

    分かる
    久し振りにマシュと一緒、しかも同行鯖もゼロという超珍しいイベント

    マシュ推しとしては嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:55

    マシュと2人でしっぽり温泉旅行なのいいよな
    資料室で2人仲良く悲鳴あげて逃げ出したっぽいの可愛いと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:00

    いつ見ても餌をねだる雛鳥みたいでかわいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:38

    >>5

    というかマシュがFGOのヒロインとして強い

    ライターによって色々ぶれていると言われるぐだだけどそこは統一されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:09

    あとまほよ側の立ち絵演出もあるんだろうけどなんかマシュとの距離が近く感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:29

    マシュいるだけでコラボ感が全然違うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:57

    閻魔亭の時もマシュが一緒だったしきのこがイベント書くとマシュが同行してくれるイメージがある
    サンキューきのこ 俺もマシュが好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:44

    イドをクリアしてからの同行だから嬉しく思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:15

    思ったけどこれ今回の事件起きてなくて二人でのんびり温泉旅行ってかなりカップルなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:59

    オーディールコールからぐだが精神だけ飛ばされるから本編に同行できないから尚嬉しい
    夢介入組はマシュに精神侵入方法を教えるべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:58

    栗みたいなお口で可愛い、美味しいものいっぱい放り込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:23

    マシュ同行のイベなんてなんぼあってもいいですからね
    ぐだとマシュが仲良くキャッキャしてたり一緒に問題解決に頑張ってるのがとても好きなので助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:43

    今回マシュの話題よく見るなと思ったらそうか
    同行するの久しぶりなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:40

    >>15

    バレンタインイベでも同行してたからそんなに久しぶりって訳でもないかな

    ただ同行鯖がマシュだけってのは珍しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています