ミカ、私を病院に送ろうとするのをやめてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:43

    私はただセクシー担当として、ナツという子が披露したセクシーコマンドーの練習をしていただけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:17

    ナギちゃん大変!セイアちゃんの頭がおかしくなっちゃった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:46

    これはミカが正しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:41

    いきなりあれしてたらそりゃあ…ねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:16

    意味深な発言、迂遠な言い回し、セクシーな体型、他の誰に負けてもあの娘にだけは負けるわけにいかないのだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:16

    セイアちゃんはその恰好でなんか脱いだら全裸かパン1なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:30

    セイアちゃんの体型をセクシーと判定する先生なら、ナツの体型もセクシーと判定するだろうからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:58

    ピンク髪、仲良し集団、不思議発言、寸胴体型、困ったな、「セクシー○○ですまない」のアイデンティティが揺らいでしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:18

    でも例えば自分の胸元の布を中央に寄せちゃうセイアの痴態はちょっと見てみたいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:30

    伝説が、はじまる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:17

    乳のミカ、尻のナギサ、脇のセイア

    乳も尻もデカくて全身露出するハナコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:02

    君(ミカ)が離れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:25

    なあミカ、そのミネ団長に繋がっている電話を置いてくれないか?

    あの人にはこのセクシーコマンドーが効く気がしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:40

    ミカさんまずは落ち着きましょう
    救護騎士団にはすでに連絡をしました
    療養と隔離のための施設も秘密裏に準備を始めています
    施設周辺にはツルギ委員長を始めとした正義実現委員会の精鋭たちを警護につけてもらうように頼んでいます
    これはトリニティを揺るがす一大事…ティーパーティのホストであるセイアさんの今の現状を他校に知られるわけにもいきません
    私たちの友人を救うためにも内密に、そして厳正に対処してまいりましょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:12

    >>6

    下がセクシーな白タイツの可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています