何故俺は苛立っている……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:57

    何故俺は苛立っている……?俺は自分の術式が死んで落胆しているのか?高田ちゃん以外の他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないしかし超親友そうだお前だ超親友と出会う前の奴の女の趣味は全て俺にとってはつまらなかっただが今回は違う同じ中学校に通っていたんだ俺は超親友が超親友の魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か小柄の超親友が女の趣味でのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく嬉しいのだつまり俺と超親友は兄弟だというわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:32

    超親友ができてよかったな東堂

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:10

    じゃあなんで苛立ってるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:01

    いら立ってる理由!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:20

    >>3

    >>4

    虎杖はタイプ即答するのにそれに対してお前らときたら…という苛つきだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:26

    スレ画、小型の力士みたいで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:12

    クソ長モノローグちょっと短くしてんじゃねーよ頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:47

    代名詞使えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:45

    超親友と兄弟のルビ絶対ブラザーで統一されてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています