やばっ ストーリーの面白いソシャゲってあるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:21

    黒ウィズのことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:58

    ここまで行くと逆に好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:19

    単純にストーリーの面白いソシャゲを挙げるスレかと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:05

    あわわ、お前は生き残り

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:47

    欺瞞だ
    レディアントがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:05

    メアレスのアニメ化はいつなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:38

    アメリカでギャンブルをしてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:33

    黒ウィズには致命的な弱点がある
    玉石混交で玉が多いだけで石もあるという事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:34:48

    >>5

    不評の理由のひとつはストーリーとかじゃなくてパネルに変なことされたからじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:28

    >>8

    玉だけのソシャゲ何処に!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:39

    >>5

    待てよ、アンダーナイトテイルもあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:11

    キャラを見て興味を持ったがクイズが苦手なのでやる気になれないそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:41

    >>12

    待てよ、オートもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:29

    あんたは強かったよ...きっと昔はね
    なにっ今でも割と強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:35

    喰牙熱っあちーよ
    長年の積み重ねあってこそのガチャハズレキャラの活躍は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:04:57

    いいやストーリーが良いという評判だけ聞いた新規がメインクエスト一部を読んで欺瞞ヤンケシバクヤンケとなる構造には問題があると言うことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:43

    >>8

    玉が多いだけで十分だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:32:12

    >>12


    待てよ、クイズのジャンルは自分で選べるから得意なジャンルの問題だけ出るようにすることもできるし、殆どは一般常識や義務教育レベルの問題だからそこまでクイズが得意じゃなくてもなんとかなるんだぜ?ま、難問はマジで難しい上に『アニメ・ゲーム』とか『芸能』『スポーツ』なんかは偶にマニアックな問題が出て知らねーよってなることも割とあるからバランスは取れてるんだけどね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:43:46

    魔轟三鉄傑シリーズ
    黄昏メアレスシリーズ
    幻魔特区スザクⅢ
    クロムマグナ
    空戦のドルキマスⅡ
    響命クロスディライブ
    喰牙RIZE
    新説 桃娘伝Ⅱ 絡繰桃源虹絵巻
    眠れる遺跡のアウトランダー
    AbyssCode06
    ソウルバンカー

    黒ウィズは紫藤ケイ個人で保たせてるだけだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:46:28

    超魔道列伝は麻薬ですね……
    最後なんかちょっといい話風にしてまとめようとしてまとめるとろが好きすぎて、もう毎回です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:15

    >>18

    そもそもオートが可能になってからほとんどクイズをしなくなった

    それがハードとか大会を完全に諦めた私です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:47:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:38

    マネモブの好きなストーリーを教えてくれよ、ワシは天上岬、ウニユ塩湖とBGMも好きなんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:17

    >>23

    幻魔特区を読んでくださいよォ

    ワシめっちゃスザクもRELOADEDも好きやし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:15

    >>14

    (9周年時点のコメント)おおっ黒ウィズがメインストーリーを終了する宣言をしとる!

    明言はしないがコロナ禍の影響が大きいんやろなあ...

    イベストも畳んでメインもきっちり終わりにするのは好感が持てる


    なにっあれから完全新規のイベントが3つも増えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています