ウイ設定画

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:50

    白ワンピいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:06:46

    左のサンダルで靴づれしたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:56

    高そうなキャリーケース含めお嬢様校の生徒っぽさがブーストされてて遥かに良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:45

    ぶっちゃけウイってクソかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:50

    慣れないサンダル履いて靴擦れしたとか
    スク水しかなさそうで他の人に選んでもらってそうだからあまり着なさそうなのにしたとか(恥ずかしいからカーディガンを羽織る)

    コンセプト的なの聴けるの嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:51

    あ〜〜〜狂う〜〜〜〜〜〜
    まず三つ編みがいいよね、三つ編みって割と面倒くさい(個人的に)だからいつもあのちょっとボサボサヘアなウイが自分で丁寧に編んでったって考えると推せるというか推せすぎる
    長い髪に苦戦しながらちょっとずつちょっとずつ編んでったのかな?かわいいね
    でも帽子の見た目が水着ヒナタの帽子そっくりだからヒナタにやってもらった説あるよなそれはそれで尊すぎて死ぬ
    どの衣装でも一貫してつけてるネックレスは大切なネックレスなのかな?かわいいね
    可愛すぎてめちゃくちゃ狂いそうそれもこれも全部ウイのせいなんだゾっつって放送見とけばよかったな〜なんてちょっと後悔したりして
    まあ知らないままこうやって妄想するのも一つの楽しみだよねってそんな事を考えていた夕焼けの空

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:57

    出たわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:20

    >>6

    これは偽物

    本物は自分でスレ立てする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:37:58

    良く知らんが偽物ということは狂人が二人以上ということだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:53

    >>6

    これを見に来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:48:23

    >>1

    三つ編み白ワンピの破壊力やべぇな…

    こんな彼女が欲しいだけの人生だった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:14

    >>8

    ウイ好きに偽物も本物もありはしねぇだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:05

    等身が背の高さを感じさせる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:28

    >>11

    しかも透けてるんだぜ、まさしくブルーアーカイブだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:20

    何かが違えば別のウイが実装されていたんだと思うとなんというか感慨深いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:36:32

    ウイ吸う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています