バルダーズ・ゲート3 スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:54

    今更買って一周クリアしたけどめちゃくちゃハマっちゃったよ
    今は自信家のダークアージで新キャラ始めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:51

    トカゲの主人公とか楽しいは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:00

    元ネタのTRPG(ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ)知ってても楽しいけど
    知らない友達も皆楽しい楽しい言って遊んでるからホンマよく出来たゲームだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:07

    三章まで行ったのに誓い破っちゃった、とほほ
    でも普通にカッコイイからもう誓い破りでいいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:47

    自信家はやっぱり緊張感なかなかあるな
    トカゲとシャドウハートのラブシーンなんか美女と野獣みたいになって案外いいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:05

    バルダーズゲートって都市の名前なんだ!そこを目指して旅する西遊記みたいな作品なんだなあ!
    って思ってたら終盤でちゃんと到着してなんなら到着した後もかなり長いゲームだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:55

    これからやる人がいたら
    主人公パラディン、誰かをバードにして攻略すると楽やでって伝えたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:37

    やれることホントに多くて楽しい
    2周した後実況者とかの動画漁ったけど知らない展開がいっぱいある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています