ステイヤーのキスは長くてねちっこいという風潮があるのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:58

    スプリンターのキスは一瞬で吸い付いて即座に離すみたいな感じになると思うんだけど
    それをやりそうなスプリンターはバクちゃんしか居ない気がする
    なんならバクちゃんですら嘘吐きを追求する顔でじっとり攻めてきそうだけどみんなはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:37

    一族みんなステイヤーなんだからバクちゃんもそこはステイヤー仕様であってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:25

    >>2

    キスの長さで適性を測るみたいなのは良くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:53

    ステイヤー仕様の長いディープキスをがますけど
    スタミナが無いのでやった本人がとろとろになっちゃうに一ペリカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:17

    バードキスってのがあってぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:35

    >>3

    キス見式

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:48

    長時間のはできなさそうな子

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:21

    スズメみたいなキスすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:26

    一回一回短いが回数が多いんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています