オーマジオウはゼインに勝てない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:45

    ゼインって時間停止あるし、オーマジオウは時間停止が効かないって情報もないから倒せるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:26

    まあ可能性としてありえる範囲ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:44

    以下本日のガッチャード感想スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:00

    分からない…まだ、分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:05

    オーマジオウは平成だけだしいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:19

    「善意の結晶である仮面ライダーに最低最悪の魔王が勝てるわけない」
    みたいな文脈の話じゃなくて!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:52

    まあオーマジオウが時間停止食らった描写ないけどね
    最終回のアレはただの兄妹の心情風景よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:25

    >>1の理屈だと時間停止のあるライダー達(クロノス、ツクヨミなどなど)はオーマジオウに勝てることにならない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:30

    >>7

    いずれにせよ今後の描写次第だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:14

    スーパータトバやムテキやゴマキの能力使えばいいだけだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:58

    ゼインの時間停止能力ってライダー由来だし、全てのライダーの能力持ちのオーマジオウには通じないんじゃない
    ジオウ本編の時間停止能力ってライダー関係ない人間個人の力だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:16

    >>11

    ライダー由来どころか仮面ライダークロニクル由来つまりクロノスだよ

    ムテキで完封できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:17

    勝つ勝てない理論だとそもそもオーマジオウって勝とうとする意思ってあるんだろうか?
    ゼインの攻撃が通じなくてゼインが勝つ みたいな事起こったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:05

    >>12

    能力名がポーズとフリーズで微妙に違うし断定するのは時期尚早だと思うぞ、そのうち明かされそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:30

    そもそも攻撃通らないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:00

    >>14

    フリーズって言ったのもグローバルフリーズを知ってる蛮野だし能力の実態はまだわからんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:58

    >>15

    ムテキの力ないとムテキ突破出来ないのに一回必殺技打ったらシュレッダーだからな

    そもそも倒せない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:10

    >>17

    本編で出てないから与太話の域を出ないけどゼインカードを使うとゼインに歴代ライダーの力がラーニングして保存されるようになってて次回以降は自由に使えるようになってるって可能性も有り得なくはないとは思う

    じゃないとカードって媒体で保存するメリットも使い捨てにするメリットもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:44

    >>18

    ただの妄想じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:22

    >>19

    それはそう、ただゼインの設定がまだ完全には明かされてないからそうなる可能性もあるよなと思って

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:05:14

    結局今後しだいやね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:07:50

    設定云々だったらゼインがオームジオウを倒す描写がないとこの説は肯定できなくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています