三浦皇成

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:27

    土曜に重賞勝利して日曜は特別戦勝利とGⅠ掲示板
    ようやっとる

    NHKは乗鞍あるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:57

    G1でのミュラー緊急来日ずっと待ってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:19

    チャンネルトンネルが前走の坂井がKYダービーでいないからワンチャンあるかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:11

    ラムジェットは東京ダービー勝てる馬やと思ってるから頑張ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:11

    >>3

    望来だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:41

    >>5

    まじ?

    知らんかったわありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:32

    (東京)ダービージョッキー三浦来るか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:02

    >>6

    どういたしまして

    個人的にはロジリオン乗って欲しかったがまあ前回負けちゃって戸崎に変わっちゃうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:26

    >>8

    どっちかって言うと負けたからってより三浦にケンタッキーの予定があったからだと思い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:13

    依頼あった馬とかいた可能性はあるけど、そもそもNHKの週はラムジェットでKYダービーいくつもりだったろうしNHKはお留守番じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:18

    >>9

    あそっか元々ケンタッキーやったな


    あれ?今回頓挫しちゃったけど三浦ここ1年くらいめちゃくちゃ海外行ってねえか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:58

    元からケンタッキー予定だったからか裏開催のヤマニンサルバムも乗り換わりだし
    たぶん以来全部断ってたと思う
    下手したら来週平場以外お休みかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:49

    大井の天皇に勝たせてないダービーを三浦に勝たせるかねあの神

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:32

    >>13

    でもあの神Jpn1なら勝たせてくれてるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:21

    >>13

    大井の天皇で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています