遊戯王って陰陽師系のはあんま無いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:30


    いやコイツら帽子とかそれっぽいし陰陽師なのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:09

    双極の破械神が安倍晴明モチーフなんじゃなかったっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:25

    ラッシュになら度直球のがいるんだけどOCGじゃパッと思い浮かばないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:36

    ラッシュのほうにはそのままズバリな名前のカード群があるんだけどね
    そしてこれは優秀な汎用

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:49

    専用サポートのおかげで詰めデュエルでよく使われるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:18

    双天…はなんか違うか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:06

    専用カード2種持ってるからそのうち拾われるかもねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:13

    >>5

    >>7

    メイセイが2体…来るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:58

    >>5

    そういや専用カードでお触れっぽいのとかあったなぁ……今ならリメイクして幻想魔族で出てほしい。

    カード名を《封印師メイセイ》扱いになるやつでさぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:13

    >>9

    封印の呪符をサーチする効果も欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています