雑にイベント導入に使われる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:30

    思い出の新井式回転抽選器の使用描写を語るスレ

    ちなみに俺は劇場版カードキャプターさくら(1作目)の
    オカルト不正上海旅行当選が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:11

    真っ先に思い出したのはガッシュだけど
    別に当選して旅行当てたわけじゃなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:35

    >>2

    ええんやで 当たらないのもくじだもの


    何なら仮面ライダーセイバーの2号ライダーの

    「新井式回転抽選器! 一度やってみたかったんです!!」とかでもいいんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:51

    クレしん映画の何作目だっけ?
    野原一家連れ去るために全部同じ色だったって
    運営側がずるしてたの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:10

    >>4

    ブリブリ王国の秘宝

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:34

    >>5

    それのイメージ強いな

    中身が全部当たりで仕組まれてたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:02

    コナンでアガサ博士と哀ちゃんが商店街ので並んでて
    2等のホテルのケーキバイキング当てるやつかな

    狙ってるのじゃなくて哀ちゃんが舌打ちするのがかわええんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:41

    仮面ライダーセイバーの「新井式回転抽選器! 一度やってみたかったんです!!」
    は有名だけど、その後インスタントカメラが当たったのはあまり知られていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています