ヒフアズcpスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:05

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、ティーパーティーへ。

    この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、「また」なんだ。済まない。

    セイアの顔もって言うしね、補填で許してもらおうとも思っていない。

    でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、この項目を作ったんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:11

    ナギサのことは手厚く埋葬してあげるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:30

    ロールケーキぶち込むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:13

    ヒフアズで釣ったな?
    えっちなスレでもないのにバーボンセイアをやったな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:13

    あっ先に来てたんですかナギサ様。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:35

    よくもだましたアアアア!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:51

    ナギサ様また騙されてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:41

    「ここに来れば微笑ましい友情が見られると聞きましたが…」
    「ロールケーキ」を用意すればいいのですね(ロールケーキを用意するつもり)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:10

    注文なんて聞くまでもないだろ
    ヒフアズを
    ビターたっぷりで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:12

    あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ
    さっさとヒフアズください

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:47

    >>10

    >>11

    私が見つけたヒフアズレズ〇ックスのイラストだ。汗たっぷり。

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/13581502

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:47

    >>12

    貴様ーーッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています