今後エクスプローラーズの掘り下げ回がくるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:59

    何話くらい使ってほしい?
    さすがに1〜2話で爆速で片付けるのあれだけどダラダラやるのもテンポが崩れるしなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:06

    数話まるまる使って説明するより小出し小出しにしてくれればいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:30:04

    アバンとかで一方その頃エクプロは…くらいのをちまちま挟んでもらえるといいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:36

    一気にやるんじゃなくて小出しになりそう(今までもそうだけど)
    キャラによっては過去回もありそう(前のフリード回とかドット回みたいな感じの)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:25

    ギベオンの顔が公開されるの何話目くらいになるのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:05

    アメジオは1話くらいほぼ丸々使ってもいいかも リコらと遭遇するでもいいし過去回想とかでもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:46

    それぞれのキャラや背景を小出しにしたり、数分くらいの過去回想だったりが理想的
    アメジオ様やスピネルあたりはまるまる一話ほしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:36

    アメジオやスピネル単独メイン回いつか来るかもしれないんだよね…手持ちとのエピソードとか欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています