ここだけ漆間が支岐さんにキレた世界。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:41:48

    気持ちはわからなくもないけどさぁ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:45:11

    ワンマン(一人)チームだったから我儘言うタイプの甘えんボーイになってしまったんだと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:45:56

    これもう志岐ちゃん男性克服できないっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:48:20

    >>2

    ↓我儘言わないタイプの甘えんボーイ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:51:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:03:37

    支岐さんの涙、美味しそうだった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:10:34
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:20:30

    この時は「1番隊は終わったな…。」と思ったわ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:24:47

    つーかなんで遠征に行かない隊のオペレーター起用した?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:46:22

    那須先輩、熊谷先輩、漆間くんは確かに怒るとちょっと怖いんですけど、それは本当の彼ではないんです!みんな誤解してるんです!
    試験でも誰も見ていない場所で出来の悪い私に手とり足とり教えてくれました
    教え方も上手くて顔を殴るとアザが目立つことに気を遣ってくれていつも腹パンでした
    それで私が泣いて謝るととっても優しくしてくれるんです!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:11

    >>10

    DVのそれじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:29:57

    >>8

    漆間が怒鳴ったところでね…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:36:31

    >>2

    ワンマンってそーいう…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:00:51

    漆間をごりごりに甘やかす六田か
    なるほど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:30:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています