ゼクロムが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:34

    禁断環境になる今後推しとして使っていたい気持ちはめちゃくちゃあるが正直ダイマで何とかなってた剣盾より厳しいだろうなと思っている、電気の通りは悪いしハバカミはいるし何よりパオジアンが怖い、テラスはあるが何タイプが良いか…

    カッコいいんだぜゼクロム…BWの立ちグラ大好きだぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:10

    いっそ電気テラスらいげきで全てを粉砕しようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:30

    わかる
    ゼクロムえっちだよね
    特に尻尾の付け根と胸筋が

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:39

    テラスタルとの相性良いから全然頑張れるぞ、使っていけ使っていけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:29

    ゼクロム戦のbgmすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:00

    ドットも3Dもスコスコのスコヴィラン
    あとらいげきのモーションがクソかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:46

    いいよな、分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:52:31

    BWのブラックってわかるデザインが良いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:56:08

    物理特殊で分かれてるけどミライドンときっちり差別化すればAも高いから戦えるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:18

    ステロとか黒い霧とかの小技も覚え(直し)たからそう言う方面活かすのもありぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:31

    ゼクロム良いよねー こないだアローラ戻って色違い捕まえてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:52

    わかるぜ… 俺の初めてを奪ったポケモンだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:59

    >>11

    おめでとう

    色違い何色?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:29

    ゼクロムはミライドンの他にライコもタイプ被りしてるけどあっちも奇跡的に特殊型なのが幸いである

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:11

    >>13

    若干体が青くなって角の先と尻尾の光が緑になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:28

    この肉体で地震使えないのはなんでなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:35

    >>16

    使えないの‥‥!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:52:19

    正直竜舞あるだけでも7世代より使いやすくて嬉しいよ 素じゃ竜舞無いとまともに戦えないとも言えるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:35:19

    ムキムキボデーが頼りがいがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:43:05

    なりたいよねゼクロムに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:52:52

    >>16

    コライドンも地震使えないしそんなもんではある

    コライドンが地震使えないのは本当にびっくりしたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:54:22

    でも大地の力は覚えるんだよなゼクロム
    逆に珍しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:04

    ほぼ黒一色なんだけど身体の筋の模様とかが絶妙でかっこいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:35

    >>16

    じしんはシンプルに強いから禁伝に与えるのは慎重になってるのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています