アプリ使ってベースとドラムの音消したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:07

    ベースは驚くほど音がスカスカになったしドラムは驚くほど疾走感がなくなったしやっぱこの2つのパートバンドにとって重要な要すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:11

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:03

    だからリズムと低音は大事なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:26

    ボーカルとギター消した方が影響でかいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:47

    バンドで最小の構成がギタボ・ベース・ドラムなのなんでかわかるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:10

    >>4

    バンドに何の方が〜とかないんじゃないか?

    全部なくちゃ曲にならん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:16:43

    やっぱりベースって名前の通りなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:39:05

    ベースとドラムのリズム隊がしっかりしてないと
    ギターやキーボードやボーカルがいくら頑張ってもとっ散らかるしかないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:30

    ギターバンドはめちゃくちゃミニマルな構成だからそれぞれの役割や責任も受けるヘイトもダンチなんだ。
    だから音楽性の違いってのは避けられないんだ…
    ブラスバンドを見てみぃ それぞれ役割がカッチリしてて美しいだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:38

    >>8

    ちなみにこのベースはbassであって

    基盤とかのbaseとは異なっているぞ


    知ってるのならごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:55:04

    音的にどうしても地味なのは仕方ない
    その地味なパートにわざわざ人間1人使ってるのはそういうことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:14:08

    >>6

    1つ欠けるだけで全く別の印象になるの本当に面白いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています