ダブルオーライザー派と

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:25

    エクシア派とクアンタ派の溝が深いって聞いたけどどうなん?僕はライザーが一番好きだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:59

    おい素ダブルオー派を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:52

    言うほど溝深くない
    俺はエクシアが一番好きだがダブルオーもクアンタも好きだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:16

    フ、フルセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:30

    どういうこと?どこに溝ができる要素があるんだ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:02

    前提として全部好きだけど一番なのはこれ!って感じでは···?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:35

    溝なんかねえよ全部好きでその上で順位があるってだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:41

    むしろ通しで見たならそうはならないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:36

    刹那の機体として1機だけ紹介されるならどれって話かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:02

    沙慈派なんでライザー一択だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:46

    フリーダムとストフリには割と溝あるからまあそのノリなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:05

    ダブルオーならセブンソード、クアンタなら素が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:12

    エクシアは素、リペア、リペアIIIと何度も味が出ておいしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:58

    昔とあるカードゲームで1番対処しやすかったのがクアンタなのでクアンタが1番好き
    エクシアとライザーは許さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:29

    自分はみんな好きだから溝なんかないぞ
    強いて言えば生ダブルオーよりダブルオーライザーの方が好きってくらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:27

    どちらかと言うとクアンタ派とクアンタフルセイバー派に溝があったな

    Q派「対話のための機体に殺意マシマシな武装付けるな、作品のテーマ無視するんじゃねぇ」
    QFS派「お前らは何を見てたんだ?対話が失敗した時の武力の必要性は作品でも否定してないし、刹那とマリナはお互いの主張を認めてただろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:19

    素ダブルオーはもいるから根深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています