【閲覧・CP注意】先輩、私は怒っています。なぜか分かりますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:31

    …違います。えっちの時に首や胸にいっぱいキスマークをつけたりしてることではなくて….  
    …違います。抱きしめた時に私の髪の匂いをかいでることでもなく…
    え…普段私が寝てる時に寝顔を眺めたり、こっそりほっぺやおでこにキスしてる!?余罪が増えました!
    ってもう!そうじゃなくて!先輩、最近お仕事でこっそり残業をしていますね?むぅ…シラを切るつもりですか?先輩がその気なら、私にも考えがあります!
    (ちゅっ)
    ふふっ♪私にいっぱいつけた分、先輩にもたくさんキスマークつけちゃいます♡


    みたいにベッドでいちゃついてるぐだマシュが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:04

    (マシュの一人称は「わたし」です )
    (まほよイベの最初の戦闘の演出でも「私」に間違われていましたが、「わたし」が正しいです)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:18

    >>1

    俺とお前は親友のようだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:43

    ぐだマシュはなんぼあってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:51

    助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:43

    ぐだマシュのいちゃつきはマスターの健康にいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:21

    マシュもマシュで余罪増やしてんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:54

    いつになったら普通の温泉旅行を楽しめるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています