【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊽

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:22

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:47

    たて乙
    前スレのネタを見ててノーパンしゃぶしゃぶ思い出した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:51

    スレ立ておつ

    シンカンセンスゴイカタイアイスにひとしきりツッコミ入れたり写真とか撮ったりした後で売店で「見てください晴信!アイスの専用スプーンなんてものがあるみたいですよ」って専用スプーン見つけて買っちゃう晴景かわいいな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:54

    立て乙

    隠れ家的居酒屋で大将と女将をする信玄と謙信をここ最近幻視してる
    日本酒の種類がめちゃくちゃ豊富で何故か塩もおつまみとして存在してる
    大将がこだわった料理は山梨と新潟の食材贔屓
    寒くなると絶対ほうとうがおすすめとしてお品書きに載る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:35

    たておつ

    川中島2人には寒い時期こたつでいちゃいちゃしててほしいですね
    晴信の上に景虎ちゃん乗っけてみかん食べさせるのもいいしさらっとショートパンツ脱がしてゆさゆさしててもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:00

    スレ立て乙
    新幹線で誰かがアイス食べてると他の人も買いだすの好き
    酒としょっぱいおつまみとアイスで無限ループ開始する景虎さんと読書に集中しすぎてアイスだいぶ溶けてるのに気付かない晴信ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:13

    新幹線内であずきバー殺人事件に巻き込まれる晴景ください
    晴信「鈍器が見つからないだと」
    景虎「どこに隠したのでしょうか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:45

    今回もsage反映が早くて良かった

    景虎さんはバニラアイスにウイスキーをかけるんじゃなくてウイスキーにバニラアイスを入れる
    逆だろって思いながらウイスキーかけたバニラアイス食べる晴信はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:24

    >>7

    読書に夢中でアイス溶けてても気付かないけど景虎が「アイス貰っちゃいますね」とか小声で言ってると「やらん」って反応する晴信

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:57

    電車のワールドで思い出したんだが晴信景虎の2人には寝台列車とかでギチギチになって添い寝しててほしい
    もしくは思い切り抱きしめ合って寝るのもよし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:05

    景虎「景虎ちゃんは賢いので閃きました。アイスが固くてスプーンが通らないなら酒で溶かせばいいんです♪というわけであなたの魔術でこのウィスキーを温めてください」
    晴信「密室(新幹線)内で酒の匂い充満させようとするな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:53

    sage申請もおつ

    >>9

    景虎「いわゆるアフォガートですよ」

    晴信「イタリアに謝れ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:25

    潜入捜査で似てない兄妹です、で押し通す二人見たいな
    晴信「こんな物騒な妹はいらん」
    景虎「どこが物騒ですか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:36

    前スレの景虎さんに窓際を譲る晴信いいね
    景色を眺める景虎さんの横顔を眺める晴信はいると思います
    トンネルに入って窓ガラスに写った景虎さんと目があって不意に微笑まれて心臓が変な動きしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:15

    >>11

    ぎちぎちに密着して「流石に寝苦しいですよ」とか「もっと詰めろ」とか言いつつ目を閉じてじっとしてる晴景良いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:19

    >>9

    日本酒とバニラアイスもおいしい

    「このいつもの盃にお酒を注いで…アイスを入れます」

    「比率が9.5対0.5なのは絶対間違ってる」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:59

    >>5

    お客さんが来るまでカウンターで飲んでる女将…お通しと言わんばかりに出される塩…

    女将「今日は美味しい越後の塩ですよ。信玄もうまい、うますぎる!と絶賛しています」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:10

    晴景のわちゃわちゃ感と玄謙のしっとり感の
    違いもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:35

    晴信はSAでソフトクリーム食べる男だから新幹線でも絶対アイス買うんだろうなって信頼がある
    駅弁とか郷土料理もしっかり食べてそう
    旅の醍醐味を教えて夜は地酒も楽しんで旅館で適度に楽しむ1週間ぶらり旅とかしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:15

    「霊体化できないからって好き勝手やりすぎでは?」
    「マスターとの魔力供給が断たれているいま現地で取り入れるしかないだろ」
    マスター達とはぐれて現地民に扮して他の鯖探す二人(観光的なことはしてる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:16

    >>19

    二人とも3臨で雰囲気が変わるけどいい感じにかみ合うんだよね…わざと…わざとなのかぁ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:55

    >>22

    わざとだったら「ありがてぇ~~~!!!」だし偶然だったら「やはり運命!!!」だからどっちでもおいしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:24

    >>18

    「うちの者がすまないな。本当のお通しはこっちだ。それは調味料としてでも使うといい。今日は良い鱈が入ったんだがどうだ?天ぷらでも塩焼きでも美味いぞ」

    って言って横からお通し出してくる大将見てぇ…

    謙信は今日のおすすめのお酒紹介して注文聞いてから信玄のとこに戻ってくんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:05:30

    >>21

    景虎「む。酒場がありますよ晴信。こういった場は情報収集にうってつけだとか聞いたことがあります」

    晴信「後でだ」

    景虎「えー」

    晴信「まだ陽が沈みきっていない。人も集まっていないだろう」

    景虎「ああ、そういうことですか」

    晴信「明るいうちに周辺の地理を把握しておくべきだ。行くぞ」

    景虎「なんか楽しげじゃありません?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:14:14

    >>24

    「どんなもんかと来てみたが中々のもんじゃの。塩はともかく」「塩はともかくおつまみに沢庵まであるとは思いませんでした。次は土方さん達と来てもいいですね!」「塩もちゃんと味わってください」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:22

    前スレのセッを重ねるうちに晴信の愛情表現を真似するようになる景虎めちゃくちゃ可愛いな…跡つけたり噛んだりやることが晴信と似てくるけど跡付ける場所とかに景虎の好みが反映されてたりするんだ
    そしてやっぱり首にやっちゃってると良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:16:10

    >>21

    魔力供給断たれているなら派手な戦闘できないよね…夜に互いに魔力供給したりしてます…?

    「サーヴァントの時みたいに酒だけ飲みやがって」

    「なぜ押し倒されてるのですか??」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:04:03

    >>27

    コピペネタだけどライオンが獲物を殺す時「かわいい!かわいい!」と思いながらうっかり殺してしまう時があるってネタあるから晴信や景虎ちゃんも普段は手加減してるのにうっかり噛み痕強くつけすぎてしまう時があってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:12:05

    過去スレであった新潟観光する晴景SS思い出した
    あれ可愛かったな〜
    新幹線で本読んでる晴信の口に酒のつまみ運んでる景虎とか(酒は零れるから拒否られた)、暇で寝ちゃった景虎の膝に上着かけて頭を自分の肩に寄せさせる晴信が無限に見てえよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:42:03

    前スレの指噛むやつ、あむあむ噛んでる最中も「この指が中に入ってたんだな」とか「いまから入るんだな」と触ってもないのに股の間がじゅくじゅく濡れてくるお虎さんいたらえっちだと思う
    「舐めただけで興奮したのか?」と揶揄られて「そうですけど?」とキレ返してもいいし「そんなわけないです」とその後に啼かされてもいいし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:51:46

    前スレの乳首開発されて日中困ってる景虎さん
    現代服の時擦れて固くなってるのが服の上から分かると叡智
    「おまえ、下着は?!」
    「背中側が見えるので付けてません」
    晴信にニップレス重ね貼りされてほしいし
    毎晩晴信にはがしてもらってついでに一日中じんじんしてたの慰められてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:22

    大将と女将さんしてる世界線で、
    今生はのんびり暮らそうとしているのに生来のカリスマ性で地元を主導する立場に推されかかって「貴方はほんとうに色々背負いこむ男ですねぇ」と閨で謙信さんに髪を梳かれて「おまえを背負うのに注力したいんだが」と胸に甘える信玄さん

    そのうち不知火くんちゃんを授かったのを期に温泉の出るポツンと一軒家に引っ越して平和に暮らしてほしい(たまにぐだぐだ勢が保養がてら泊まりにやってきてワイワイする)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:48

    >>32

    赤くなってるからって晴信に乳首にクリーム塗りこんでもらう時に気持ちよくなっちゃって内股擦り合わせそんなことが何回も続くうちに最終的に乳首イキするようになるお虎さんの話しました?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:20:27

    繰り返してるうちに感度マシマシになっていく連鎖だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:39

    >>15

    晴信が読書してるから暇つぶしに景色を眺めてたのにトンネル入ったら晴信が自分の方を見ていたのに気付いて嬉しくなった景虎さんだと可愛い

    「本読まないなら相手してくださいよ」って言ったら「たまたまタイミングが重なっただけだ」って晴信は返すけど乗った時からほとんどページ進んでないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:45

    >>33

    地元のカリスマ◯◯みたいなテレビで特集されそう

    困った時に麓の人たちが相談にきてたりするといいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:32

    >>33

    居酒屋やってる時は内縁の夫婦であってほしい願望がある

    子どもできたのが発覚したら「そういえばまだ籍入れてなかったな」みたいな感じで入籍する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:28

    カルデアでがっつり晴信と景虎がいたしてる最中にノッブ(吉法師霊基)がノックしないで「信玄入道~ちいと聞きたいことがあるんじゃが」と部屋に入ってきたらどうなるかなとか妄想
    ノッブ「うぼあー昼間からナニやってんじゃ」
    晴信「ナニだが」
    ノッブ「悪びれんのう…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:54:46

    晴信は慌てないだろうなあ
    立場上閨事情を人に知られるの慣れてそう
    ノッブも同じく
    生前不犯のお虎さんがひとりでぐるぐるしてたらかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:16:57

    でもノッブが「よくここまで手懐けたもんじゃのう信玄入道」って覗き込もうとしたら「見るな、減る」って独占欲を出して欲しい
    そして翌日ノッブが顔真っ赤にしたお虎さんに追いかけ回される

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:50

    「おぬしも戦国大名じゃろうが!ちょっとまぐわいを人に見られたくらいで怒るでない!」
    とカルデア中に響き渡る声で言われて更にに゛ゃー!!!と追っかけ回す虎ちゃんみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:54

    これ信玄謙信パターンだとどうなるんだろうな
    見られて興奮する謙信さんもいいが自分や晴信に見られるならともかく他人に見られるのは嫌がる謙信さんもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:30:29

    声かけもノックもせずに入るノッブもノッブだよー
    事後だったら見られても構わないけどさすがに最中は嫌なのではないだろうか
    謙信さんに宝塔で狙われても文句は言えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:19

    このスレでは謙信さん調教済みでMっ気のある淫乱人妻だけど他人に見られるのはダメなのちょっとこう少女性とか慎み深さを感じていいな……いや何も慎み深くないんだが?
    他人の前だといちゃつくのも謙信さん基準のライン越えたら照れ隠しでちょっと怒った顔して「そういうのはダメです」って言ったり
    誰かに見られるかもしれないから野外は絶対NGだけどレイシフト先でのっぴきならない状況で魔力供給()する時にいつもと違って声を抑えて早く済ませようとするから逆に信玄公がやる気出しちゃったりすることもあるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:12:43

    景虎さんは聞かれるのも見られるのもどっちもダメそうだなあ
    情緒もそうだけど生前のせいで立場上誰かに見られる聞かれるても仕方ないとかいう域に至ってない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:39

    一国一城の主やってたようなのは古今東西プライバシーないようなもんだしね
    カルデアだと仕方ない派は結構いそう
    しみじみ特殊な環境だなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:48:17

    追いかけっこしてる景虎さんとノッブを尻目に
    俺は無関係みないな顔して朝飯食べる晴信

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:17

    晴信ヤるときは鍵かけて…
    ノッブ追いかけた後その事を思い出したお虎さんにぷんぷんと文句言われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:48

    そっからごめんねックスに突入させられてそう
    鍵はかける

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:10

    「晴信が言うこと聞いてくれて嬉しいです
    ……とでも言うと思いましたか!?最初から鍵かけてください!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:17

    正論オブ正論

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:04

    部屋に響く鍵の音がセッッッの合図になるのもそれはそれとして叡智だ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:32

    晴信の部屋で晴信が鍵をかけることが大半だけど景虎さんが鍵かけるのもえっち
    逃がさないぞって意味にもできるし準備はできてるって意味にもできる
    今日は帰りたくありませんを言葉にしなくても伝えられるのはエモとえっちが同時に来る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:53

    この事故、もしかして景虎ちゃんが部屋に入ってきた時に鍵かけ忘れたんじゃ……とは思うけど本人混乱してるし言わないでおこう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:15

    >>45

    こう見ると謙信さんの属性とんでもない方向に固定されてしまったな…

    いやでもあの雰囲気はダメだと思うんだよな…叡智だもん


    謙信さん衣装的に下着さえ脱げば他の部分は脱がなくてもできるから着衣にピッタリな服だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:15

    >>45

    情緒が育ったからこその反応良いな……晴信と景虎がぐだぐだ飲み会でべったり無意識距離近してるのを見て恥ずかしくなったりする…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:46

    >>50

    俺が悪かったと言いつつしれっと押し倒してる場面が想像に容易い

    うーん悪属性

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:21

    >>58

    謙信さんから「人前ではしたないですよ」とたしなめられて

    無自覚なのでなんの話か分からなくて

    あなたに言われるようなことはないですが?となる景虎ちゃん?

    ちょっと反抗期の娘みある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:15

    ノッブ「ノックしなかったわしも悪かったけど防音魔術で廊下に音漏れもないし昼間から鍵もかけんと盛っとるとか思わんじゃろ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:42

    スレ初期の謙信さんはしっとり淑女だった気がする

    いえ今も淑女ですともはい


    >>58

    飲み会の後で「人前で殿方とあのようにべったり密着するなんてはしたない……!」と説教する謙信さんと、信謙のぐちゃどろセッを思い出してどう言い返してやろうか考えている煽り顔お虎さんがいるかもしれない

    この謙信さんは人前ではしっとりした雰囲気出しつつ信玄に寄り添う程度なので周りからはやっぱ謙信さんの方が振る舞いも大人なんだなーと思われている

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:33

    人前でないところではべったりどころじゃないじゃないですかやだー

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:12
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:52

    景虎&晴信は自分&信玄と実質同じだから人前にカウントされてないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:20

    >>64

    歯型とか痕とかエッッ!!ありがとうございます!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:11

    >>64

    自分でなんとか解こうとした結果ズレてるのがとても叡智

    わんくっしょんのお虎さんも可愛い…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:02

    >>64

    圧倒的事後匂わせ良き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:14

    テレグラフってタイトル長いと妙なことなるよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:00

    ノッブに見られた晴信、景虎ちゃんの声聞かせたくないから手で口を塞ぐのとかエッチじゃない?隠すのそこかよと思わなくもないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:12

    >>64

    これは解いてもくれてるけど解いてる間にかなり色々されちゃったアレですね…叡智

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:12

    >>70

    表情も見せたくなくて顔ごと覆ってほしい

    晴信の手なら大きいからいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:24

    >>32

    剥がして貰いに毎日晴信の部屋に向かう景虎ちゃん可愛い

    舐めるのすっごいねちっこいよ晴信

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:46

    >>72

    表情も見えず…結果的に吐息だけ分かるのもそれはそれで叡智な事になってないですかいいんですか晴信さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:07

    >>73

    ニップレス貼られた上から乳首に爪でもどかしく刺激を与えられて…段々枚数が少なくなって…って全部剥がれる頃にはもうイく寸前になってる景虎ちゃん

    あとはもう仕上げですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:26

    糊が残ってたら肌に悪いとか言われてぺろぺろちゅぱちゅぱされていっぱい気持ちよくさせられちゃうんですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:59

    >>46

    真っ最中の様子を見ても見られても気にしない晴信とノッブ相手に景虎ちゃんが「貴方たちの情緒どうなってるんですか!?」って言葉が聞けるのかもしれないのか…

    成長……かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:58

    メイドの景虎と謙信さんに思いを馳せてたんだけど景虎に傅かれる状況って晴信の情緒またやばい事になりそうだよなって思ったがそもそも景虎は晴信に傅いたりしなかった
    謙信さんはノリノリで傅いてるし信玄さんも謙信さんがやりたいことやって楽しんでるのが分かってるからプレイとして乗ってくれるんだあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:17

    >>74

    顔を覆われて体液と痕塗れで晴信と結合したままの身体と四肢晒してる荒い息の景虎ちゃんめちゃエッチじゃん

    イッた直後で手足投げ出したりしてたら更に叡智

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:50

    >>75

    自分でジッパー下げるとかジッパー下げないで布ごと上に持ち上げるて晴信に差し出してるとエッッだと思うの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:44

    純然たる趣味で晴信と信玄の執事も見てみてえ
    晴信は慇懃無礼系だろうし信玄は意外とノリノリで完璧な執事ロールプレイしてくれるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:03

    メイドの景虎さん(膝丈フリフリ)はあれだな、オムライスとかにするもえもえきゅん♡の指のやつやったら本当にビームが出て周りが騒然とするやつ見たい
    ノッブ「新しいスキルか…!?」
    沖田「指ハートからビーム出てましたね!いいなー」
    景虎「えっみんな出ないんですか!?」
    ノッブ「信玄入道が色んな意味で焦げた」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:27

    キュンってビームの発射音だったんですね…
    オムライスを調理しケチャップで毘沙門天を描いた景虎さんと燃え燃えキュンされオムライスが消し炭になって食べそこねた晴信
    景虎さんはレシピ見て練習もすれば料理はできる方だと思う(自発的はしない)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:06

    晴信、ケチャップで絵描いてくれ
    史実で手先器用で絵上手いからいけるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:18

    晴信がメイド服を着るってこと…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:50:30

    晴信は見た目が元締めの方…
    もしくはホストだな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:15:26

    晴信もメイド服で指ハートしたらビームくらい出るでしょ
    景虎が一瞬だったのに対し火炎放射みたいなの出そう
    晴信「もえもえきゅん(ジュッ)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:58:05

    >>84

    筆とケチャップはまた別じゃろい

    チョコペンくらいの大きさのものに移し替えれば細かい絵も描けそうかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:02:36

    景虎「オムライスが爆発炎上しました」
    ノッブ「テーブル丸焦げなんじゃが」
    おき太「ちょっとした小火騒ぎですよ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:33

    燃え燃えキュン……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:13:59

    前スレ200のぐだぐだ冥土喫茶開店しちゃった感じ?
    男性陣も軒並みメイド服を着ることになるけどよろしいか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:42

    >>88

    筆にケチャップつければいつもの感じで書きやすいかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:08

    晴信メイド服着るならロングスカートの服着たうえでバリバリ煙草吸ってくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:43:35

    「メイド!ニーソ!PAD長!」ってコールされる景虎ちゃんがいるのかなとふと思ってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:03

    戦場ヶ原さんみたいにスカート捲ったらどえらい量の武器仕込んでそうな景虎さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:34

    スカート捲って武器を取り出す時は晴信ガードが入るので他の人には見えない仕様となっております

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:39

    >>94

    景「はぁ?パッドじゃないです!ナマチチです!」

    晴「言うな見せようとするな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:45

    スカートの裾をつまんでちょっと振ったら八華の備えがドシャドシャ落ちてくるマジカルスカート
    晴信「どういう仕組みだ?」
    景虎「乙女の秘密です♡」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:58

    メイド服には刀だよ
    メイド服着て不知火振る謙信さんは正直見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:16

    景虎「パンツは履いてません。もう一人のわたしがそういうロマンを隠しておきなさいと言うので」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:41

    >>100

    履いてるか履いてないかで妄想するのがロマンだから確定させちゃダメなんだよお虎さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:07

    景虎さんは執事服も似合いそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:33

    >>65

    信玄と謙信からしたら自分の過去みたいなもんだから同じと思えるけど

    晴信と景虎からしたらそうなんだけどちょっと思うところあり…みたいな反応だろうか

    そもそも景虎からしたら裁の霊基の三臨は本来成りえなかった姿だしなおさら?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:43

    >>101

    その辺がまだまだ人間勉強中なのだなって感じで可愛いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:41

    >>100

    晴信にバックヤードに連れてかれてパンツ履かせられる景虎ちゃん…逆になんかエッチくない?倉庫でごそごそしてるの

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:38

    >>100

    たぶんそれ謙信さん的に(内界では)とか(二人っきりの時に)とか注釈ついてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:47

    >>105

    赤いパンツ用意してて景虎ちゃんに「なんでそんな物用意してたんです?」って言われて欲しい

    なお晴信は下着びしゃびしゃにした時の替えを常時複数持っていただけのでこの後景虎ちゃんはびしゃびしゃにされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:28

    常時複数回びしゃびしゃにするつもりでいる信玄入道こわ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:04

    メイドさん(物騒)がメイドさん(♂)に倉庫で性的に食われてる…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:32

    晴信もさすがに倉庫で致すほどケダモノでは…
    どうだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:39

    >>93

    その隣で豪快に酒飲んでるミニスカメイド

    治安悪いメイドだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:10

    >>110

    営業終了後の戸締まり当番だったとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:47

    業務中と見られるリスクがあるうちはやらんだろうから余ったパンツ消化のために部屋を改造したか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:38

    セッッッしないと出られない倉庫?
    嫌すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:43

    >>111

    休憩中かな

    店内戻ったら真っ先に二人ともファブられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:42

    むしろぐだぐだ冥途喫茶なんて治安の悪いメイド見るために行くもんだろ
    つまり酒の臭いでも煙草の臭いでも血の臭いでも硝煙の臭いでもオッケーな常連が多い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:55

    >>100

    >>106

    だってわたしが……ということで謙信さんに問いただすと普通に「下着?履いておりますが?このようにひらひらとした衣服ではいつ誰に見られるともわかりませんし……」と答えられてお虎さんが謀りましたね!?の顔をしている

    悲しいすれ違いやね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:59

    >>116

    店員がメイド服着てるだけのイエローフラッグみたいなもんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:06

    治安終わってる冥途喫茶…
    川中島対決とノッブの本能寺ファイヤーは定期イベントとして開催されてる
    森くんのシューティングイベントもたまにある
    血なまぐさいけど料理にはしっかり火が通ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:40:33

    >>110

    最後まで致してはないんじゃない?

    景虎が勝手に紐パン結ぶ時に当たった指で興奮しただけで(晴信談)

    「嘘つきですよこの男(ピー)とか(ピー)してきましたよ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:41

    >>117

    謙信さんは「何故履かない選択肢があるのですか?私は一臨でも二臨でも履いてるのにメイドの時だけ何故……?」となってそう

    そんな謙信さんも夜の営みで信玄公の御奉仕メイドする時は履かないどころか動くオモチャ入れてくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:26:30

    >>117

    謙信さん内界でメイド服着る時は履いてないかドエッッな下着履くんだろうな

    ご主人様×メイドプレイもいいが信玄に執事コスしてもらって執事×メイドプレイして欲しい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:40:37

    >>122

    執事長とメイド長みたいな風格ありそう

    内界に別邸として洋館建ててそこでするんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:56

    メイド景虎ちゃんガーターリングに銃を挟んでてほしい
    撃つのは晴信なので緊急時はスカートの中に手を入れられて「にゃっなにするんですか!」とか叫ばれるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:44

    >>118

    そこまで治安悪くないだろ…………ないよな?

    たまにメイドがファイヤー!したりファイトしたりファ○クしたりしてるだけだし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:30

    >>116

    客からすれ違いざまにお触りあったら「ヤダー追加料金いただきまーす、おまえの命な!!」とノッブがやらかしそう(他のぐだも)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:28

    >>126

    久しく聞いてなかった景虎の「あははは!殺せー!」が聞けるのか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:48

    >>122

    謙信さんにはメイド服着たまま信玄に顔騎してほしいなって…見えない構図がエッチじゃん?

    謙信「こういう時にパンツ無しなんですよわたし」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:22

    >>126

    >>127

    散々な目にあった上にメイドが壊したものの請求もされるんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:07

    うーんバイオレンス

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:16

    晴信とか坂本さんも何かあったら暴力以外でも搾り取りそうな気はするけど…楽しいぐだぐだ冥土喫茶ヘヨウコソ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:07

    うかつにおさわりでもしようもんなら財布どころか通帳空にして放り出されそうな怖さある
    ちなみに放り出した本人は倉庫でアレコレする用に替えパンツ持ってるしアレコレする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:44

    ミニスカメイドと執事が最低限脱いだだけの着衣駅弁でセッッッしてると叡智

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:35

    お互いメイド服でいかがわしいことをしてるって言うんですか!?
    倒錯的すぎないすいませんおかわりください

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:34

    メイドの景虎ちゃんのスカートの中に頭突っ込んで紐パンの紐結んでるだけの晴ノッブ(メイド服姿)…?
    いかがわしくはないんだからね
    「んっ」「やだあ」とか景虎ちゃんが口にしててもだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:07

    メイド景虎さんは全身黒と白でキメてるのにゴシックな衣装に似つかわしくない赤パンなんですね
    白い肌と黒の衣装に赤が妙に映えるんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:59

    >>120

    これ晴信の主張は多分誰も信じてくれないし本人すらそんなもんと思ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:22

    >>137

    どっちが嘘つくかっていったら確実に晴信だけど

    みんな景虎の言ってることが本当だろうなと思いつつまあ別にいいか……という結論になってしまうので景虎の訴えが聞かれることも特になさそうなのがまた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:19

    犬も食わないやつなのでですね関わるだけ損というか当てられるだけというか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:30

    >>114

    倉庫なのに「使用中」のプレートあったら笑ってしまう

    自室に帰ってからせえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:56

    そもそもの発端も謙信さんの言葉を誤解した景虎ちゃんの行動から始まってるので因果が虎同士の中だけでグルグル回ってる…
    ちゃんと使ったら換気しようね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:06

    お虎さんと謙信さんに聞きたいんだけど、執事服を着た晴信/信玄はする直前に襟元をやや乱暴緩めるのとボタンひとつ外さずきっちり着込んだままするのとどっちがいい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:14

    >>141

    現実的なアドバイスで爆笑www

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:18

    換気扇回ってたら「あー」て皆なっちゃうのか…
    煙草の煙が充満してたんですかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:07:38

    換気扇だけならまだセーフだよ
    床がちょっと綺麗になってたら……うん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:02

    >>121

    玩具のオンオフスイッチはもちろん信玄が握ってるんですよね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:46

    >>135

    スカートの上から股間あたり押さえながらにゃあにゃあしてるんだろうな

    暗いから結ぶのに手間取ってるんですよね、ええ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:29

    >>146

    勿論スイッチは御主人様が握ってるし奉仕中に御主人様より先に果てたらお仕置きがあるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:48

    >>79

    イく寸前で全身でぎゅうっと晴ノッブに抱きついてるのもいいと思うのです

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:50

    >>147

    話は変わるけど晴信の舌って分厚そうだよね

    特にこれといって意味はないんだけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:13

    景虎ちゃんもおもちゃ入れてご奉仕してほしいけど、晴信さんはそういうの入れたがらなさそうだし、景虎ちゃんも普通に嫌がりそうなので、バイブ入れたままフェ…しないと出られない部屋に入れるしかないんですか?
    「どちらに入れろとは書いていませんね。……晴信に入れてもいいということですか?」
    「馬鹿野郎。地獄みてえな発想しやがる…」
    「でも私、晴信の以外を受け入れるのはちょっと」
    「俺だって入れたくないし、入れられたくねえよ」
    結局渋々景虎ちゃんが入れられて、中ぐちゅぐちゅされながら「これ、やだ、やだぁ…とめ、て、とめてください…あっ、あぅ…」って泣きながらお口とお手々がおろそかなへったくそなフェ…をするけど、目の前で乱れる景虎ちゃんがいい感じに効いて晴信さんも元気になろうというものです
    こんなモノで果てたくないって必死に抵抗するけど、頑張って我慢した挙げ句やっぱりイッちゃう景虎ちゃん下さい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:49

    >>149

    イク寸前でノッブが入ってきたせいで寸止めお預けされてかといってノッブもいる手前自分で動くこともできずに耐えてるのに

    宥めてるつもりか晴信がよしよししてきてあられもない声が出そうになるのでこの男……!と思いながら晴信の肩をがしがし噛むお虎さんですって?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:21

    >>139

    「またやってるよ」的な白けた空気をものともしない晴信つええな

    景虎景虎で空気どころではないんだろう

    こうやって二人の世界が出来上がってるんですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:48

    >>146

    ご奉仕始める前にすでにスイッチはONになっているけど強度は最弱設定にされているリモコンをそっと渡してきて「満タンにしていますから電池切れの心配はありませんよ」って謙信が耳元で囁いてきたと同時に強度最大にして「にゃぁっ♡♡♡」と鳴かせて自分にすがり付かせる信玄の話した?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:32

    >>152

    この状況で顔なんか上げられもしないだろうし気が済むまで晴信の肩噛んどいていいよ景虎さん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:20:54

    >>154

    「電池切れするまでこのまま待つとするか」と強度最大のまま謙信さんの震えた腰を優しく撫でる信玄がいるって…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:17

    >>151

    フェ…まですればドア開くのにその後景虎のバイブ抜いて押し倒して晴信の晴信でまた埋めるやつまでありそう

    締め付けがすごくてすぐに出ちゃう晴信いますか…?

    晴信「仕切り直しさせてくれ」

    景虎「???」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:40:00

    >>156

    「このままじゃご奉仕できないじゃないですかぁ……♡」ってビクビクしてる謙信さんの腰撫で続ける信玄

    謙信さんがイく直前で電源オフにしてから奉仕していいぞって言う悪いご主人様してほしい

    謙信さんがちゃんと奉仕できたらご褒美プレイしてあげるし奉仕より我慢できずにおねだりし始めたらお仕置きプレイする

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:20

    ノッブに見られちゃったやつ、すぐに「ヤベーもん見た」と相手はいなくなると思うけど二人はそのまま続行するのだろうか
    駅弁スタイルで持ち上げてドアのとこまで歩いて施錠して続けるかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:16:56

    そのまま続けようとする晴信に鍵!鍵!とお虎さんが要求するので渋々締めに行くとか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:11:51

    >>159

    これわかっててお仕置きプレイ目当てでおねだりしちゃうパターンの謙信さんもいるな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:01

    >>150

    「このままだと履かせられないぞ」と栓をされる日もあるんですかね…なにとは言いませんけど、ハイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:04

    >>162

    寸止めでおねだりされた時のお仕置きはイキ地獄かな?

    謙信が「信玄の入れてください」ってお願いするけどずっと振動を最大にしたおもちゃだけでイかせ続けられるしイラマもされる

    おもちゃが電池切れで止まったら言葉責め強制種付けプレイでお仕置き完了


    プレイ終わった後は「なかなか悪くはありませんでしたね」とツヤツヤしてる謙信さんがいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:37:39

    >>123

    部屋ごとにいろんなシチュエーションセッッッが出来る洋館建ててそう…

    今回みたいなご主人様プレイなら書斎、裸エプロンプレイならキッチン、拘束プレイなら牢屋みたいな感じで

    睡眠中とかでお虎さんがうっかり迷い込むけどそのたびに部屋増えてる…ってなれ、なんなら晴信引きずり込んで部屋借りて

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:35

    >>164

    玩具入れたままの謙信さんにお尻を突き出させて白いお尻が赤く腫れるまでひっ叩いて欲しい

    尻叩きでイった謙信さんの後ろの穴にハメて精子をねだる謙信さんの声を無視して赤くなったお尻にぶっかけてねっとり揉み上げてくれ

    お仕置きパターンでは信玄公に一切ご奉仕できない謙信さんが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:22:48

    >>165

    乗り込んでやりますよって晴信引きずり込んで洋館に侵入して晴信と部屋を見て回ったは良いものの増えまくった部屋とかこれを作ったもう一人の自分という事実に引いて勢いをそがれる景虎ちゃん

    よく考えたら晴信相手に自分から流れを作るなんて難しいしと興がさめましたもう帰りますって帰ろうとしたら何故か出られない

    謙信「この洋館からは出られません。あることをしなければ…もう分かりますね?」

    景虎「何してんですかわたし…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:15

    >>166

    尻叩きする時は立ちバックみたいな姿勢で尻を突き出させるのもいいけど個人的には座った信玄の膝上に腹ばいにさせて子供にお尻ぺんぺんする体勢を推したい

    自分からおねだりしてしまった上、崇められる存在である自分が子供みたいに尻を叩かれてるのにひと叩きごとにはしたない声が漏れてしまう恥辱で涙ぐみながらイッてほしい

    信玄にはそこらへん言葉責めしてもらってもいいしお仕置き中はあえて無言でもいい

    合意のプレイなので終わったら「人の子が涙を流すとスッキリするというのがわかる気もしますね」とかのほほんと言ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:27

    >>160

    景虎「にゃっなに続けようとしてるんですか。抜いてください」

    晴信「話してる間ずっと締め付けてたやつがなに言ってんだ」

    景虎「鍵閉めてこいと言ってる、んですよっお説教です抜いてっあっっ」

    晴信「抜かなくてもいいだろ」

    翌日おこの景虎ちゃん爆誕、宥めるために鍵かけセッもあります

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:44:17

    >>168

    このスレのえちえち概念謙信さんだいたいのこと許容しそうだから一応用意してるセーフワード1回も使ってないとかありそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:47:49

    >>165

    敗北からのレor逆レプレイのために闘技場みたいな部屋もあるんだろうな

    ただし戦うとなるとどうしてもお互い““ガチ””ってしまって負ける気ないし決着もつかないので成功したことはない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:59:09

    >>165

    以前のスレであったローションやマット完備のバスルームもこの一角にあるんだろうな…

    謙信さん教室とかよくないです?教師生徒でも校長新任教師でも思うままだしギリギリ二人が入れるロッカーもありますよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:41

    >>167

    >>165

    セ部屋の館……

    いやほんと何してんのもっとやれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:32:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:36

    カルデアのセ部屋「あのっ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:41:04

    >>175

    むしろセ部屋概念を謙信さんが取り込んでしまったがゆえの衝突事故

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:18

    前スレの喪服未亡人謙信さんがえっちすぎた…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:50

    >>177

    そういえば今日は信玄公の命日…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:02:11

    >>178

    え?マジ?ってググったら新暦換算で451年前の今日か

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:00

    >>176

    「おや、なんと都合の良い……いえ、奇特な部屋ですね。これはいつ何時閉じ込められるか分かりませんし対策を練るためにも色々なシチュエーションを用意しなければなりませんね」

    からのセ部屋もビックリの館が作られたって?

    本邸はあるけど館内に和室もちゃんとありそう

    遊郭部屋とか旅館客室風とか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:59

    >>176

    セ部屋「やだ……いやだよぅ……こんなのひどい……あんまりだ……」

    かわいそうにセ部屋くんはゼパルくんと違って何もしてな……いことはないな、してるわめっちゃしてる

    まあどうせそのうちカルデアのセ部屋くんも復活するし別にええか!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:55

    >>170

    本人が頑丈

    +現在最高にメンタルは安定してる

    +プレイだと分かってるから安心できる

    +調教済(調教前も段階踏んで優しいのから始めてる)

    +信玄のプレイのライン見極めが絶妙

    +激しいプレイの後はイチャイチャ労わりセッがある

    これだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:21

    >>180

    家族湯とかカラオケボックスとかもあります?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:34

    もうそれスーパー銭湯だよー
    というか建物作ったの信玄でしょ、謙信さんだけでこれは無理だよ
    元は何もない雪原だったんだから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:40

    外からはちょっとした平屋にしか見えないのに中に入ると無限とも思える空間に無数にどこかへ繋がる扉があるタイプかもしれん
    謙信/景虎は行きたいと思った部屋にすぐ行ける、2人以外は謙信か景虎のどっちかがいないと扉を開けた瞬間どこかにランダムで飛ばされるとか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:34:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:58:42

    >>185

    景虎さんが口には出さなかったけどその時やりたいと思ってるプレイの部屋に飛ばされてしまうんです?

    又は謙信さんがやってるのを見てちょっと気になるなぁと思ってしまったのも反映されてしまうんです?

    そのせいで景虎さんには情緒的にまだ早い濃厚なプレイをする必要がある部屋に入ってしまって大変なことになってしまうということで?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:19

    邪悪などこでもドアみたいだな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:51:41

    >>181

    まあセ部屋くんにはカルデアの一部であるというアドバンテージがあるし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:29

    >>187

    それ景虎ちゃん本人は知らないと可愛いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:52

    >>187

    一緒に閉じ込められた晴信がこのプレイはこいつにはまだ早いって部屋のヌシに説得を試みてるのを見て子供扱いされてるようで面白くなくて晴信に庇われなくてもやれますって墓穴掘る景虎ちゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:55

    景虎ちゃんは乳首腫らしてるのが似合うけど謙信さんは母乳噴いてるのが似合うと思うんですよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:41

    謙信さんにはママになって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:24

    >>171

    謙信「決着が着かないというなら敗北したところから始めればよいのですね。ああ…負けてこんな姿になってしまって、これから一体何をされてしまうのでしょう♡」

    信玄「くっ…殺せ!ではないのか?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:06

    >>189

    内界は起きたらぼんやり既視感ある程度しか残らないから晴信景虎からしたら実感が残るセ部屋の方が良いと思うからセ部屋くんは自信もってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:00

    立て乙


    >>187

    景虎ちゃんの認識がふわっとしすぎた結果「いっぱいキスしないと出れない部屋」とか「たくさんイかないと出れない部屋」とか出るための条件がふわっとしてるセ部屋になってしまう場合もあるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:49

    事態を飲み込むまでずーっとスペキャ顔してる晴信はいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:33:52

    >>194

    4人の中でくっ殺が一番似合うのは晴信だからなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:01

    玄謙に振り回される晴景おもしろすぎるな
    本人同士なのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています