伏魔御厨子の効果範囲と火力って本来これくらいなんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:24:31

    …五条戦ではかなり狭かったけどその分出力上がってるって考えていいんだよな?
    アレを簡易領域と反転術式で耐えた五条やばない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:26

    五条ヤバいのは今更すぎる
    全員でかかっても勝てんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:35

    >>1

    普通にやばいぞ

    今五条vs宿儺見直すとビビる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:12

    カラスさんボコボコで泣いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:03

    ボコボコというかコマギレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:55

    全体的な出力は変わらなかったとしても
    中心部(⚪︎害対象)と周辺部じゃ威力違うだろうしな

    いや勿論 維持し続ける(見に回る)ことを選んだとはいえ虎杖が九十秒近く耐えてんのもやべーけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:11

    そもそも脳ぶっ壊すような真似しながらポンポン領域打ちまくってる時点で相当よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:10

    というか初戦の領域対決でナレーションが無量空処壊す為に渋谷より範囲狭めて威力上げてるって言ってる
    詳しくは25巻見てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています