今回

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:27:09

    全体的に見開きかっこよくない?フーガといい不完全伏魔御厨子といい崩壊してく新宿といい読んでて超楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:11

    大迫力の見開き連発の疾走感が気持ちいい回だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:15

    これすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:44

    >>1

    この見開き本当にカッコいいわ

    マジ顔でフーガ唱えてる宿儺がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:28

    よく見るとかめはめ波みたいなポーズだな今回のフーガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:34

    >>1

    左手治ってないのに右手だけで2本分補ってるのセコォ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:38

    続きが気になる区切りだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:06

    宿儺クッッソ格好良いと思ってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:04:23

    今回は画がひたすらかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:10

    来週ジャンプが休みだからかは知らんけど
    今週は総じて構図?が非常に良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:34

    カラスがバラバラに切り刻まれる描写で危険度が分かりやすくなってて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:46

    御廚子といいヒロアカの崩壊といい目に見えない破壊を建物が崩れ去ることで描写するのよいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:52

    最近の呪術の絵評判悪いけどめちゃくちゃ好きなんだよな〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:55

    かっこいいけど作画コストで死んでそう感

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:42

    良い具合に宿儺が魔王やってて楽しい
    見たかったレイドバトルを見せてくれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:45

    散々焦らされただけあってフーガバチくそかっけえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています