ギーツの世界観ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:16

    やろうと思えばドラゴンナイトみたいなアメリカを舞台にしたリブートとか作れそうだよね
    やるとしたら名前はフォックスグラディエーターかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:06

    アメリカで狐とか狸がヒットするか微妙な部分はありそうだけど、作りやすいとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:48

    statue of genesis(創世の女神)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:00

    他のライダーと違ってマジで偶然日本だっただけの話だもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:14

    >>4

    んなこと言いだしたら大体作品で舞台がたまたまにならんか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:14

    >>5

    大体の作品は過去に日本で事件が起きてそれが本編に繋がるってパターンが多いけど、ギーツの場合はスエル達が偶然現代の日本を舞台に選んだだけで過去の出来事と日本の関連性が一切ない

    グロンギみたいな元から日本に住み着いてる化け物が居たわけでも無いし神崎みたいな日本人の科学者がいるわけでも無いしサガラみたいに意図的に日本を舞台に選んだわけでも無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:35

    過去のエースも他国籍だから明確に日本以外でもデザグラやってたという情報出てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています