【閲覧・一応CP注意】深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:51

    よく見ると首元にチョーカー?らしきものがついてるのオシャレで好き

    そしてすごく最低だけど、実は深層心理のめっちゃ奥底で好きな人には飼われたい的な願望がほんの少しでもあったのが影響してる…みたいな感じだと滾る


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:55

    M願望ってエロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:56

    マスターに調教される純情メス犬たち……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:42:56

    >>3

    なぎ子さんとエリちは分からんが、クロはぐだに守護獣ですって紹介されてこの反応返すんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:12

    真面目に考えるとスレ画3人は自分から着けてるし他意はないオシャレだと思う 思い人から贈られたチョーカー、かつ意味を知ってるなら拘束願望ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:45

    >>6

    この精神だぞ

    その上でこうだったら良いよね…ってするのが楽しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:34

    >>2

    それ踏まえると全員誘い受けっぽくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:48:01

    >>8

    クロとなぎ子さんは誘い受け適性中々高いと思うぞ

    攻めるのは得意だけどストレートに来られると意外と弱いっぽいし

    エリち?そもそも攻めができるか怪s

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:43

    >>5

    やっぱこの表情の色気凄い…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:43

    つけた側の独占欲やらの粘っこい感情も演出出来るのいいよねチョーカー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:02

    >>11

    一見ファッションの一部だなってなるのカモフラージュ度が高いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:17

    少なくともナギコさんは飼い主に全部捧げてる忠犬だからな…そして飼い主は平安女子…あとは分かるな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:10

    >>13

    犬耳和風メイドコスをてーし様に着せられるなぎ子さん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:11

    クロは本人が尽くす系だって言うぐらいだし、ご主人様の言うことを聞くペット願望持ちの可能性も0.1%ぐらいあるのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:12

    エリちはこうなったら基本ずっとくっついてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:52:26

    >>16

    エリちはRequiem見た感じ、信頼した相手に依存する節があるっぽいから色々とまずい気が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:44

    もしかして草十郎に首輪をつけた青子は異常性愛者の可能性が…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています