この理屈で領域耐えてた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:43

    いくらなんでも瀕死のイノタクとか三輪ちゃんが出力で耐えてるのはあり得なさすぎるから動かないことで絶え間なく貼り続けてた説

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:26

    イノタクと三輪ちゃんを同列に語るなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:06:33

    >>1

    三輪ちゃんとイノタクは反転は出来ないんじゃね?

    やろうと思っても普通は出来ないけど虎杖と脹相は体質的に適性が高いから習得できる見込みあったって話だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:29

    自己補完の範疇で簡易領域張り続けられるのもそれはそれでバケモノなんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:15

    いや反転じゃなくて剥がされる速度より速く貼り直してたってことだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:06

    >>5

    ああそうか

    直したってそっちか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:51:20

    数人がかりでやってたとかならともかくソロでは無理だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています