羂索からしたら反転の呪力消費のデメリットや失血リスク等

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:52:38

    解決させて最大限赤血操術の利点を引き出させたのにってあるからこの八つ当たりも何となく分かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:34

    分かんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:03

    八つ当たりなら殺されてるよ
    限界まで追い込めばなんか出てくるかもしれないから刺激与えて観察してるんだろ
    実際手の内潰さずに見守ってたし言うほど完全失敗作だと思ってなかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:03

    >>3

    夢見てるとこ悪いが羂索本人がなんの興味もない失敗作言ってるだろ

    こことか殺すほどの興味もないし羽虫はらう程度の気持ちしかないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:32:19

    そんなのを確認するよりもずっとまえ、生まれた途端に失敗作扱いしてんだからそれは通らねえだろうよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:58

    >>3

    善のりとしを殺さず放置したのと同じで全く興味ないんじゃないか

    敵対してきたから相手するけど殺そうと思うまでの気力が向かないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:30

    >>4

    今の一連なんか意味あった?もう終わり?とか手の内全部見せてみろって感じだったでしょ

    この場面だけ急に八つ当たりモードになりそして収束しましたって方が不自然では?

    別に脹相アゲとかでなく挑発してみたけどやはり何も出てきませんでした

    しかし見立てどおりの一級止まりのまま一泡吹かせましたって流れだと思うけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:04

    反転の呪力踏み倒しが判明したおかげで羂索の気持ちが少し分かった気がする
    ドラクエモンスターズとかの育成ゲーでぜっっったい強い!って思って時間と労力掛けて遠回りして作ったモンスターが「あれ…?なんか微妙…?」ってなった時みたいな…
    しかもスキル構成自体は有望なハズなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています