デアラの海外人気…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:59:35

    もうここ3週くらいずっと海外の投票で1位取ってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:39

    今期対抗馬が弱めってのもあるが見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:04

    もうデアラは殿堂入りでいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:05

    無職転生はなんだかんだ海外で人気なんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:08

    カルマを見ろ…欧米人のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:11

    嘘か真かデアラの支持層の9割くらいは海外によるものだと言う国内デアラファンも居る

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:13

    はーっげきえろげきえろげきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:02:05

    好きな作品ではあるけどまさかここまで出世するとは思わなかったのが俺なんだよね
    見事やな…ニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:02:28

    ソロレベリングが上位のランキングだ
    日本人とは全く感性が異なると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:02:32

    えっ最終盤までアニメ化したんですか
    海外ファンは何がどうしてここまで熱量があるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:22

    ここまでやるならバレットもやって欲しいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:36

    >>10

    俺だけレベルジャップはこのサイトで1位取ったことあるのん?なんか海外からも普通に不評だった覚えがあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:44

    >>10

    あれは上位でも7位くらいだったイメージなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:59

    アンデラ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:04

    カルマ?だと26位だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:49

    これが1位のせいで糞の役にも立たないランキングとしてお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:04:59

    ヒロインランキングでも狂三が1位で十香も10位以内に入ってるの強すぎを超えた強すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:01

    >>17

    しかし…デート・ア・ライブが海外で熱狂的な人気を誇るから5期までアニメ化されたのは事実なのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:07

    >>13

    ウム…海外で大人気と言われてた割にむしろ他のジャッぷ原作にそこそこ押されてたイメージがあるのが俺なんだ なんならk国原作の作品なら日本でも独学の方が評価高いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:37

    ワシの好きな作品が最期までアニメ化されたならなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:48

    ara araはこいつのおかげで普及したのか、おねショタ同人誌なのかわからないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:54

    >>18

    狂三がC国に人気あるだけと思ったら普通にメインヒロインも強いんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:18

    もうこのまま他のラノベ作品もアニメの続き作ってくれと思ったね
    マジよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:05

    もしかしてラノベの挿絵をつなこにしたらめっちゃ海外ウケが良くなるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:10:14

    素直にすごいと思うんだぁ
    あんま興味あるわけじゃないけど最後までアニメ化して関係者を喜ばせてあげて欲しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:34

    あれっ    は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:40

    アニメ化されたところでせいぜいヒロインランキングでこいつがギリ10位以内に入る程度で終わると思ってたのが俺なんだよね
    ど…どうして10年前のキャラデザのキャラが首位を独占してるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:10

    >>27

    怪獣500億号…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:13:25

    カルマ以外のランキングでは圧倒的
    それがデアラです
    ちなみにカルマだとなぜか10位以内にも入れないらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:15

    キャラデザがよく言われるけどね破綻の無いストーリーもあるの
    高クオリティのテンプレが読めるので中古か電子書籍の割引があったら一度読んで欲しいですね 本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:36

    五期はどこまで終わらせるのか教えてくれよ
    原作の内容は全部終わるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:16

    人気なのはC国だけで他の国からは見向きもされないってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:31

    >>31

    ハッキリ言ってアニメは端折りすぎ

    複雑な心情の機微が伝わらなくて話になんねえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:16:28

    >>30

    カルマって初めて聞いたサイトなんスけどそこが1番信用出来るんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:25

    >>35

    redditだから欧米人が多いらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:17:40

    >>30

    えっ人がいない過疎を超えた過疎サイトだけで1位取ってるだけやろって思ってたんスけど、もしかして複数のサイトでデアラが1位取ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:17

    >>37

    自分が知る限りだと2つのサイトで1位取ってるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:23

    >>32

    おそらくはラスボス格との戦いが終わる19巻までだと思われる

    完結の22巻まで行くのは流石に無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:47

    今やってるアニメは黒幕が登場したし、昔から登場してた妹の補佐役の人が実は黒幕の分身だったって展開だから盛り上がるのも分かるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:50

    >>27

    天使の力は大っぴらに使うなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:03

    C国の工作員案件じゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:24

    ヒロインランキングとカップリングランキングも誰か貼ってくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:13

    海外でしか人気ないって言われてるけど普通に日本でも知名度人気はある方だと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:41:07

    ヴィンランド・サガを継ぐものとしてお墨付きを頂いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:18

    9割くらい狂三人気で成り立ってるってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:13

    >>46

    ネタだよ7割くらいだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:43:21

    >>37

    まぁカルマの方が投票してる人数が他より少ないを越えた少ない過疎サイトなんやけどなブヘヘヘへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:45:38

    デアラって狂三一強の印象があるけどさ、いざ原作を読んでみると普通に他のヒロインも好きになったりするんだよね

    しかもどのヒロインの可愛さも虚飾じゃない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:40

    >>46

    ネタだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:56:05

    許せなかった……万象聖堂に万由里像がないなんて……!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:05:40

    >>33

    ネタだよ

    Xで英語に絞って検索したらアニメに触れてるツイート意外とでてくるーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:45

    >>2

    えっ

    普通に強者揃いですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:08:22

    >>24

    禁書3期くれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:10

    正直昔数巻読んだ時はイマイチ面白いとは思わなかったんだよね
    何がここまで海外ファンを惹きつけるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:18

    デアラは狂三以外のキャラもかわいーよ
    でも狂三一強になるのもわかるーよ
    キャラデザだけでなくポジションが美味しすぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:31:42

    >>45

    貴様ーッヴィンランド・サガを海外人気だけの作品と愚弄するかーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:18

    >>6

    嘘か真かデアラの海外支持層の9割くらいはC国によるものだと言う海外デアラファンも居る

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:22

    >>55

    そもそもつなこが人気を超えた人気なんだ

    つなこがエンドカード寄贈するだけでTLがザワつくくらいには人気なんだ

    畏敬が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:36:42

    >>57

    正直ヴィンランド・サガの国内人気知名度に関してはデート・ア・ライブの比じゃないくらい低いんだよね

    どうしてこんなに人気ないんやろうなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:54

    は…話が違うであります
    海外ップは違法視聴ばかりで金を落とさないから海外人気出たところで続編なんか作られないはずであります

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:11

    デートアライブ=海外人気
    デッドオアアライブ=海外人気

    ってことは…ま…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:48

    どうしてろくに視たことも読んだことも無い作品をエアプで愚弄しようとするんやろなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:54

    ゴー☆ジャスもびっくりしたと思うよ
    まさか終盤まで参加する作品になるなんて

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:16

    メインヒロインが可愛いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:44

    >>64

    このレスで中津川のCVがゴー☆ジャスだとはじめて知ったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:20

    >>13

    1クール目は週間ランキングだと上位常連っスね

    視聴者数はフリーレンにも勝ってたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:41

    >>64

    どうしてこいつにやらせたの?

    王様のプロポーズにも小島よしおとかコウメ太夫とか参加しそうで怖いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:01

    >>67

    逆に2週目から何があったのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:58:33

    日本だと空気を超えた空気なのには国内外格差の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:04:32

    >>71

    K国トップの漫画アニメ化作品なんで一部の異常韓国愛者に日本アニメを倒す者としてお墨付き持ち上げはされてましたよ、まっトータルの海外評判で見てもぶっちぎりではなく上位10ぐらいで国内で空気かつスタジオがバリバリJAP関わってたから大した叩き棒にならずに消えていったんだけどね、まじめに日本評価なら喧嘩独学の方が高いんじゃないですかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:50

    >>72

    ふうん、なるほどな

    アニメの国内話題は空気だが海外で強いデアラとK国など一部では大人気だが日本含む海外だと空気なレベルアップ

    逆だったかもしれねぇというわけか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:16:35

    >>65

    私の母になってくれるかもしれない女性やん、元気しとん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:17:17
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:17:20

    >>73

    兎に角俺だけレベルアップは海外人気あるのはガチだけど、発行部数じゃなくて閲覧数だったり、ファンアートがイマイチ確認しづらかったり、アニメとしても向こうで上位の人気ではあるもののseason覇権よりちょい下になったりと日本だと人気が計りづらい危険な作品なんだアニメ自体は作画良いしなろうが好きなら100%楽しめてK-popアイドルが主題歌だからエンタメてしてはキレてるぜ二期もあるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:14

    >>76

    もしかしてデアラみたいに何度もアニメ化して貰えるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:37:11

    >>61

    日本じゃ人気皆無なK国漫画が近年アニメ化ラッシュしてる時点で欺瞞ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:38:57

    王様のプロポーズもアニメ化したらC国人に目を付けられるんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:40:03

    >>62

    懐かしーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:42:19

    >>77

    はい!作者が若くして荼毘に付したので何度もは厳しいですが三期までは余裕でアニメ化出来ますよニコニコ嘘か真知らないが俺だけレベルアップの作者が荼毘に伏した事件は日本で言うと鳥山先生が荼毘に付した時並に衝撃的な話だったという科学者もいる

    >>78

    御言葉ですが向こうでアニメ化は兎も角ガチのk国漫画の上澄みが日本でアニメ化されるようになったのはかなり最近ですよ今まではドラマ化だけっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:43

    ガキッの頃は四糸乃だけが好きだったのになあ
    お前は成長しないのか?今では十香の魅力も理解できるようになったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:53

    >>81

    日本でいう鳥山明は言いたいことはわかる反面、思い上がるなよチンカスという衝動に駆られる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:51:49

    えっ俺だけの作者死んでるんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:24

    海外ランキングはブルアカとかが絶対に入り込まないから安心して見られるよねパパ
    国内ランキングより信頼度が高いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:49

    澪がもうちょっと魅力的に書かれてたら良かったなと思うのん
    まぁこのままいけば6期までいきそうだからバランス取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:08

    >>47

    それでも強いだろうがよえーっ

    げきえろうーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:52

    >>54

    おいおい現実を直視しないといけないでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:17

    あれれっブルアカは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:28

    >>65

    でも……士道のヒロインではないですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:23

    >>90

    うむ……稀代のプレイボーイも純愛カップルには負けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:07

    >>84

    >>83

    はい!作画担当の方が37歳の若さで脳卒中で荼毘に付してますよ まっ原作のストーリー担当は健在だからバランスは取れてるんだけどね 鳥山先生って言ったのは売上だけで見ると向こうのレジェンド枠で多分ウェブトゥーンの看板枠だからっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:57

    狂三……すげえ
    滅茶苦茶人気だし
    でもね、オレおっぱいの大きいレズアイドルも好きな人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています