学生時代嫌な思い出しかない奴集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:01:40

    ここで溜まってた鬱憤晴らして今日も元気に生きようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:14:21

    いじめが横行してた小学校時代が本当にクソ
    肥溜めだよあんなとこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:17:19

    当時羨んでたことは社会人になってから叶った?
    気の合う友人や支え会えるパートナーは見つかった?
    もしそれが叶っていないなら残念だったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:19:13

    別に今もあの頃と比べて人生が好転しているとも思えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:20:15

    俺よりバカ、ブサイク、運動音痴はいたはずだけど
    俺よりはみんな楽しそうにしていたように思う
    もしかすると人生を楽しむのが昔から下手だったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:07

    クソなことも色々あると半分思いながら楽しい部分を見つけて生きてるんだと思うよ
    転校生でめっちゃかわいい子がいてこのルックスなら苦労とかしないんだろうなと思ってたけど同性の輪に入れてもらえなかったり教師からしつこく口説かれてたって話を聞いたときは皆大なり小なり辛い思いしてるんだなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:34:06

    不幸になって欲しい同級生ばっかり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:56:48

    高校時代地獄過ぎてしまいには癌になった私が通ります……
    まあなんだかんだ友達は一人いたからマジで彼いなかったら中途退学コースだったんじゃないかと戦々恐々しとるわ、マジで感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:28:16

    自宅にも学校にも味方なんて一人もいなかったから二次元だけが救いだったよ
    鬱になってしばらく引きこもって、親が死んでからようやく自分の人生が始まった
    俺にとって実家と呼べる物はエロゲしかない。久々にプレイすると故郷に帰った気分になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:06:50

    校則厳しくて男子も女子も丸坊主、眉毛は弄れないから繋がってボーボーで上履き眼鏡禁止、休日も夏だろうと学ラン着用って学校で過ごしたけど社会出るとそれはそれで人様の前にお出し出来る様な人間に育たないんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:35:28

    卒アルなんて嫌な思い出のつまった冊子でしかないのに断捨離しようとした時親が捨てさせてくれなくて一時困ってた
    そらいじめの経験無い人は捨てたい奴の心境なんてわからんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:23

    人の笑顔が嫌いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:08

    ターゲットにされた人に隠語みたいな渾名つけて敢えて本人の前で悪口言う陰湿さとか、女子が喧嘩した時に身内をヨシヨシして相手を過剰に悪者に仕立て上げようとするのとかキツかったわ。
    あと学校も学校だが家も家でって感じだったし、自分も子どもで忍耐を美徳と信じきってたからまじにしんどかったが逃げ場がなかった。
    今はそれに比べたら全然いい環境だけどメンタル不調起こしやすいの絶対あの頃のせいだと思ってる。忍耐はくそ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:06:55

    嫌な思い出「しか」無いなんてことある?
    小中高12年間もあればちょっとくらいいいことあるでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:34

    >>14

    いい思い出なんて上塗りされるくらい嫌な思い出がいっぱいなんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:48

    底辺公立だったけど猿の集まりだったな
    俺がもう少し頭が良かったら運命変わってたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:42

    中学時代いじめられてたけど、今にして思い返してみたら親の方が叩く力に加減無かったなってなったので、「中学ではあんな馬鹿もいたな〜、アハハ」くらいで済んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています