目指せ収益化!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:22:46

    何て思ってたけどメチャクチャ難易度高いわ
    チャンネル登録者500って難しいんだな
    総再生時間3000時間もとんでもねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:24:23

    仮に収益化しても今度はバイトしてた方がマシな程度の金額しか振り込まれなくて絶望する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:04

    500人まだ序の口だぞ
    1000人超えても月々数千円入ったらいいほう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:26:39

    動画投稿すると分かるチャンネル登録者1000というクソでかい壁

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:27:47

    正直趣味と自分の記録半分の動画投稿だから金はそこまで狙ってはないんだ
    でもやっぱりちょっとは収益化も考えちゃうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:06

    知ってるゲームで登録者数1万くらいの人を見てみたがアーケードゲームの筐体を自前購入してるような奴だった
    か……勝てぬ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:41

    >>4

    しかも1000人超えてからも1万までの道が長すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:29:11

    Vtuberの切り抜きで1000くらいはいったがあまりにレッドオーシャンすぎて諦めたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:01

    >>7

    >>8

    1000人が序盤の最大の壁なんだけど、それを超えてからが地道すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:53

    >>5

    収益化狙うとなると視聴者の需要に応える事に重きを置くようになっちゃうから、最早趣味じゃなくなるという

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:35:16

    グレーゾーンな動画上げてるせいもあって1万人超えたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:36:32

    >>11

    どんなグレーゾーンなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:11

    あにまんにもYouTuber見習い結構いるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:42:53

    風俗とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:32

    趣味で動画作ってついでに小銭も欲しいって位ならニコニコの方がいいな
    あっちは収益化の条件無いから
    本気で稼ぐならyoutubeの方が断然稼げるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:49:07

    >>12切り抜きみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:57:34

    >>16

    切り抜きで1万言ってるなら結構すごいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:49

    >>17

    自分の知ってる切り抜き配信.者でスゲーって思ってるのは切り抜きしてる本家直々に切り抜きの内容の推敲してもらうくらい親密な関係築いた挙句本家のサブ垢の編集役を任された人だな

    おそらく切り抜き元とトップクラスに仲のいい切り抜き配信.者だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:06

    最近…でもないけどNISA改正前後から投資系動画で一稼ぎしたいんだろうなあってのが雨後の筍のように出てきてるけど
    この分野もう学長とS&Pの人だけ見とけばええやろって感じになってて発展性なさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています